アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

ゆめタウン佐賀へ

朝からやつ(セミ)の声が大きく聞こえるようになりました

ついに・・・そういう季節がやってきたのですね・・・

今年も乗り切れるだろうか?

 

おはようございます。さやです。

 

三連休でしたね・・・

あっという間に過ぎて行きました

 

そんな連休の2日目

久しぶりにお出掛けしてきました^^

ゆめタウン佐賀へ

 

あいにくの大雨でして・・・

後で知った事ですけど、地元に残ってたら警報出るクラスの雨の降り方だったらしいです

私たち夫婦はそんなことはつゆ知らず

佐賀へとドライブ気分で楽しくお出掛けしておりました

 

夏のボーナス時期ぐらいで夫が仕事用の靴を交換するんですよね

1年ぐらい履くとどうしてもガタがきちゃうらしくて

それもあってお買い物予定にしていたのですが

まさかの大雨にびっくりしました( ゚Д゚)

 

私もお洋服を買いました(^^)v

 

 

安定のアクシーズファムでのお買い物です^^

 

アクシーズファムは楽天でも買えるよん

楽天アフィリエイトリンク置いておきます^^

楽天ファッション(アクシーズファム)

 

本当は2~3枚洋服が欲しくて

というのも、夏服の洋服がですね

もうなんか何年も前のやつで

デザインとかも古いし、自分の好みも変わってきてるしで

なんか着るものがなくてですね

まぁ、着るものが無いので仕方なく前のを着てはいるのですが

毎日のように、洋服眺めて着るものがないと思う感じだったので・・・

 

でも、今回気に入ったのはこれだけでした

ないものは仕方がない・・・

 

最近思うんですよ

私、壊滅的に黄色の服がなんか合わないんですよ

似合っていないって気がする

前は気にならなかったのに

だから、なんかね、多いんですよ

黄色の服

だけど、なんか似合わないんですよ(^_^;)

それがねぇ・・・なんか気分が下がる理由で

 

パーソナルカラーとかそういうのはどうでもよくて

好きなのを似合ってなくても好きに着ればいいんだよ

っていうタイプなので

そんなのはいいのですけど

 

今の自分には黄色がしっくりこなくなっているのでしょうね

 

そんなわけで。

夏服、とりあえずでも1着は買えたのは嬉しかったです

ホッともしました。着るものが増えて。

 

お昼はこちら

 

 

何食べる?

って言いながら、二人とも足はここに向かってたんだよね(笑)

おいしくいただきました

やっぱり、バーガーがおいしいよ^^

 

あと、セゾンヌのBBクリームのストックが欲しくてLoftに寄ったんですが

BBクリームの取り扱いが無くてショックだった

ネットでは取り扱いがあるから、Loftのそれもゆめタウン佐賀で置かなくなっただけなのか?

わからないけど・・・

 


セザンヌ ミネラルカバーBBクリーム 20 自然なオークル系(30g)【セザンヌ(CEZANNE)】

楽天アフィリエイトリンクです

 

私、ファンデーションだと肌荒れする確立が高いので

BBクリームだけで済ませる人なんですよね

これ、良かったんですけどね・・・

 

ネットで購入するか

でも、ネットでの取扱いもいつまでか不安なので

別のを探さないといけないか・・・悩み中です

 

まぁ、そんなこんなのお買い物Dayでした

久々のお出掛けは楽しかったですが

体のリセットがかかっている期間(生理中)で

ちょっと体調がイマイチでしたので

元気な週末にお買い物じゃないお出掛けをしたいですね~

旅行に行きたいな~~

 

そんな三連休2日目でした^^

そのうち、Vlog動画にもしようかなと思ってます

といってもあまり撮影はしてないので超ショートになりそうですが(^_^;)

 

あなたはどんな三連休でしたか?