アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

ダメージケア

おはようございます。さやです!

今日も朝は冷えましたね(>_<)

 

ここ数年で一気に増えたものと言えば・・・

白髪('ω')

 

まだ、全然気持ちは自分の年齢についてきておらず

若いままなんですけれども(笑)

身体は少しずつ変化を見せますねぇ

 

週末は、2ヶ月に1度の美容室へと足を運びまして

今回は、白髪染めをお願いしました。

 

で、そういう時のヘアケアにと

美容師さんが、シャンプーとトリートメントの試供品をくださいました。

ダメージケアに最適だということで

早速、使って見ましたよ。

 

いただいた試供品はこちら

 

m-moulin.jp

 

サロン専用商品なんですね

Amazonやらで調べてみたけどなかったです

 

香りがね。独特なんです。

あーいい香り♪

という感じではない。

なんというか。独特。

 

まぁ。入っているアロマもこれを混ぜるのは独特になるだろうな

っというラインナップなので(^_^;)

そうなのかもだけど・・・

 

ただ、確かにヘアケア製品としては良いかもです

白髪染めしてきた後、しばらくはちょっと髪がごわつくんですけど

これで洗った後は特にごわつきが気にならなかったから

良いものかもしれません。

 

でも、お高いんだよね。

 

わが家が、使っている商品はこちら

これでも、一般で売られているシャンプーとかに比べるとお高い

これも前に美容室さんでオススメされた商品で

割と気に入っていて使っています

 

ルベル IAU イオ クレンジング リラックスメント

 

わが家は頭皮にいたっては夫が結構敏感で

市販のシャンプーとかだと荒れる事が多くて

でも、これだと大丈夫!

 

白髪染め後はしばらくはごわつきますけど

でも、しばらくすれば落ち着きますよ。ダメージもそんなに感じません。

 

だから、こちらで十分かなぁと思いました(笑)

 

髪もね。年齢と共にいろいろと変化が出てくるから

出来るケアはしたいですね

やっぱり、出来るだけ若くは見られたいですものね。

 

今日は、せっかく美容師さんにいただいたので

商品レビューでした!