アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

3回目接種

朝晩の冷え込みが更年期の症状を強くしている気がして・・・

ここ最近、身体と対話することが多いさやです。

その辺の対策でも食事とか気をつけようと思っています。

 

おはようございます!

 

ついに!!

3回目のワクチンの接種券が届きまして・・・

予約しました。

今月の16日に受けてくる予定です

 

正直、だいぶ迷いました。

なんか、だんだんと本当に意味があるのか分からない状況で

なんせ身近に感染者がいないというのがやっぱりどこかで必要性の有無を考えさせられちゃうというか

田舎ですしね(^_^;)

 

でも。実は、この週末で判明したんですけど

夫の部下が感染したらしく。

 

でも、今の濃厚接触者の定義ってかなり緩いんですね

マスクして生活しているなら濃厚接触者にはならないらしくて。

うちの夫、その子に仕事を教えている身なのでかなり近い位置で仕事してたみたいだけど

特に何か指示があるわけでもなく、今日も普通に会社いきました。

まぁ、コロナらしい症状もないですけどね。

 

まぁ、そういう事もあったので3回目までは打とうと決めて

予約しました。

 

でも、モデルナなんだよね・・・

 

ファイザーでもかなり副反応できつい思いした私は

モデルナだとかなり怖いんですけど(´;ω;`)ウゥゥ

 

もう、3回目以降は打たないって決めた人もちらほら周りにいて

そういう選択肢もありだと思っているし

打つという選択がどう出るかは分からないですけど

 

はぁ。その日が来るのが正直怖いですね・・・

 

ファイザーファイザー、モデルナだったかた

副反応、どうだったでしょうか?

 

そういえば、うちの父も先日受けてきたって話してたけど

ファイザーファイザー、モデルナで

滅多に風邪ひいたなんて聞かない父親がかなり高熱出たって言ってたよ・・・

 

覚悟するしかないのでしょうねぇ

 

まぁ。接種後はまたどうだったかをちゃんとブログに残そうと思います

迷っている方は、私の様子をお楽しみ(?)に!