アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

買わずにはいられない・・・

毎日、暑い日が続いています。

その暑さをセミがより体感温度を上げている気がして・・・

この時期は本当に苦手な主婦です

 

おはようございます。さやです!

 

先日、あるお店で見つけたこちら

 

ヨーグルッペ

ヨーグルッペの1000mlタイプです!

 

私ね。本当にもう、ヨーグルッペが大好きで!

高校の時に、学校にあった自販機でこれが売ってあったんだけど

おいしくてさ~大好きで、何度も飲んだなぁ。

 

でも、あまり他では見たことが無かったの。

それがちょこちょこコンビニとかで見つけるようになって

いろんなフレーバーがある事に気付いて

 

こんな感じで

 

デーリィ ヨーグルッペ4種類詰め合わせ

 

コンビニで見つけたら、買わずにいられなかったです。

 

ちなみに。ここにはなかったけど。

宮崎かどこかに旅行に行ったときに「マンゴー」味を

飲んだことがあるんだけど

あれがとにかくおいしかったよ!

 

この中では、りんごがおいしいかなぁ^^

 

大好きな私としては、このサイズだとすぐになくなるし

それが良かったのかもしれないけど

それをいくつも購入して、ストックしておくのにはちょっとだったので

この1000mlタイプを見つけた時は

夫に思わず、お願いしておりました。これも購入してくださいと

(わが家の家計は、夫持ちなので)

 

これがあれば、毎週ヤクルトさんに来てもらって買ってた

ジョアを辞めてもいいかもなぁと思っている

 

最近、もともと担当してくれていたヤクルトのお姉さんが

何があったのか分からないけどずっとお休みされてて

代わりに来てくださっている方があまり好きじゃないんだよねぇ

 

ある動画で、九州の旅をしている方だったんですけど

ヨーグルッペはこっちの地方でしか見たことがないと言ってたけど

そうなの??

 

これね。本当にオススメ!

めちゃくちゃおいしいから。

その上にカルシウムもしっかりとれるしねぇ

牛乳が苦手なお子さんにも良いかもしれないよ~

 

書いていると、またいろんなフレーバーのものが飲みたくなっちゃった

 

そのいろんなフレーバーを飲んだ時が

結構、いろいろと旅しているときで

コンビニで見つけて飲んでたから

ついでに旅にも行きたくなった(笑)

 

でも、また、感染者が増えてきているし

外出には気をつけないとですね

熱中症も気になるしね

 

これ飲んで元気出して

この夏を乗り越えていこうと思います!