アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

可愛い二人♪

8月になりましたね~

今月も忘れずワンコにお薬を食べさせました

毎月1日、忘れがちなお薬(^_^;)

きちんと食べてくれてホッとしています

 

おはようございます。さやです。

 

我が夫婦が大好きな旅チャンネルと言えば

ぼん旅さんです

 

www.youtube.com

 

コロナ禍で、旅行に行けない私たち夫婦の慰めとして

旅に関する動画を目にはしていたのですが

この二人のチャンネルは、スタートからみたくなるぐらいには

ハマってしまって

いまでも、ぼん旅さんが動画をアップしたかをお互いに気にするぐらいに

好きだったりします♪

 

なんか、車の内装とかも、キャンプとかにしても

完璧にしてから旅をしている人も多い中で

この二人はそうではなくてですね

それでも、二人でいろいろと工夫しながら楽しんでいて

そういうのが好きだなぁと思うんです

 

そんな二人を見始めてから

たびたび、オススメ欄に出てきてはいたんだけど

旅動画だけではなくて、他にも見たい動画は多いわけで

気にはなりつつも見たことがなかったチャンネルというのがあって

最近、スタートから見ているチャンネルがあるのでご紹介しようかと。

 

といっても。

チャンネル登録者数が結構いるチャンネルなのでご存じの方も多いのかも?

 

www.youtube.com

 

「とったび」さんです!

 

実は、もうすでにスレッズでは最近見てることを書いたのですが

私たち夫婦の夢が「車で日本一周」なんですよね

それをこんなに若く叶えている二人という事で

うらやましくもあり

いつかの参考に!という意味もありで

ここ最近、お昼とかに少しずつ見させてもらっています

 

まだ、日本一周の旅に繰り出して序盤で

金沢に入ったところまでしか見ていないのですが

本当に可愛い二人(#^.^#)

見てて、ホッとします

 

旅の参考にというような内容はあまりないのだけど(^_^;)

旅を楽しんでいる様子が短い動画にまとめられていて

とても素敵なチャンネルだなぁと思っています

 

そして、何度も言いますが

 

うらやまし~~~

 

スレッズでも書いたけど。

実際にこの夢を本当に叶えようと思えば

お金の問題が絶対について回ると思うんだよね

それに、夫はまだ絶賛バリバリ仕事人間です!

だから、お金の問題も夫が仕事から離れるタイミングまでに

なんらか考えていけたらいいかなぁと思ったりするのですが

娘も自立して、その分のお金を貯めて行くことも考えています

 

それでもさ~

やっぱり、不安だよねぇ

 

今からさ~

何かしら私自身も力になれたらと思うのだけど

体調面や精神面やいろいろと問題があって

ここ最近でも結構いろいろ考えて悩んでたんだけど・・・

どうしようもなくて

 

たぶん。動いている人からすると「動いていないやん」ってなるんです

それはねぇ。分かるの!

私も、いろんな人の話を聞いてた時は同じように感じていたしね(^_^;)

 

ただね。いや、たださ。

もう、精神面をいろいろと病を繰り返しながら

たどり着いたいま、

もう、下手な我慢で自分を追い詰める何かを選びたくないのですね

そうすると、自分の楽しめる何かでお金にするしかないわけで。

 

お気づきの方も多いと思います

というか。

私の設定やろうか?

なんか、設定していないところにまで変な感じになっていますが

 

グーグルアドセンス

 

というものを始めてみました

アフィリエイト的な事は

ずっと、ブログに商品紹介したりなんかして

やっていたわけですが

まぁ、1円たりともそれで稼げたことはありません!

 

なので、審査に受かったからと言って

力になるとはあまり思っておらず期待もしていないのだけど

それでも、何かになればいいなぁと思って。

 

ちょっとブログが広告多めになってしまっておりますが

ご理解いただけると嬉しいです(#^.^#)

 

お金の話をするとさ

なんか、ビジネス系の人たちが集ってくるので怖いのですが

スレッズでもそういう人のフォローは基本フォロバ出来ません(^_^;)

単純にお金が稼げればいいという話じゃないからねぇ・・・

 

話がだいぶそれた!

 

とにかく。

とってもかわいい二人の動画を見始めました~

という今日のブログでした

 

正直に言うと、あまり人が表に出てきているこういうチャンネルは

あんまり見ないのね

そういう意味では、こちらの方のチャンネルも昔から見てるよ

こういうのが好きだったりするの

 

www.youtube.com

 

だから、久々かなぁ

ぼん旅さん以外で、本当にYouTuberさんの動画で

顔を表に出している方のチャンネルの登録をしたのは

 

確か、とったびさんの細心のほうの動画のサムネイルだけを見てると

日本一周も終わった感じになっているような?なので・・・

まだまだ、始まったばかりの動画を見ている私は遅いのだと思いますが(^_^;)

続きの動画を見るのが楽しみです♪

 

そして、いつか私たち夫婦もこうやって出掛けられますように~