アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

コッペパンアレンジ

朝のこの時間がいつもとても眠くてしんどいです。

 

おはようございます。さやです!

 

食パンアレンジやら、ロールパンアレンジとか

いろいろとやってきましたけど。

1番アレンジしやすいパンにも挑戦してみました。

 

コッペパンです!

 

学校給食と言えば、コッペパンだったよね。

だからか、毎日のように出てくるそのパンに飽きて

あまり手にしてこなかったんだよね・・・

 

パンアレンジにはまりつつある私。

そういえば、以前に「夜の巷を徘徊する」っていう

マツコデラックスがやってた番組で

コッペパンにいろいろと挟んで提供するお店があって

それを見てから、「おいしそう」って思ってたんだよね!

 

で。今週も来週も娘が月曜日はお休みで。

今週末土日がどっちも学校だから、その振替でお休みなんだけど。

だから、またパンアレンジでお昼を乗り越えようと思って

コッペパンアレンジに挑戦しました!

 

 

といっても。これは、また別日で自分だけで食べたお昼のパンランチなんだけど

ホットドッグ風のウィンナーを挟んだ分と

もう1つは、卵焼きにベーコンを挟んだやつです~

 

美味しかったけど。

卵焼きよりも目玉焼きのほうがおいしいかなとちょっと思った^^

 

本当は、ちょっと甘めのパンが食べたかったのね。

だから、餡バターとか買ってこようかと思ったんだけど。

台風過ぎてから日中はまだ暑かったから断念

 

いろいろと調べてもさ。

あまり、コッペパンアレンジは情報が出てこないんだよ。

マツコがやってたあの番組で出てきたパン屋さんはまだやってるのかなぁ。

 

また、挑戦したいって思うけど

なんせ、ロールパンよりもちょっと長いだけで

なにを挟むかを悩ませるんだよねぇ・・・

 

こういうのがおいしいよっていうのがあれば教えて欲しいです!

また、いつか挑戦しようと思います!