アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

これは!!

台風の進路によってはかなり心配な今日この頃です

まだ、曇り空だけで雨も降っていません

 

おはようございます。さやです。

 

先日、娘のお誕生日を買いに行った際に寄った「カルディ」

そこで出会った新しい商品をご紹介します!

というか、期間限定なのかな?

もう、結構話題になってるよね!

 

カルディ KALDI パンダマンゴープリン 537g x1パック ぷるぷる とろとろ食感

 

パンダ杏仁がとっても有名ですけど

あれのマンゴーバージョンです!

 

確か、前回はレモンだったのよ。

それもめちゃくちゃおいしくて

また、食べたいと思っていたのだけど。

今回は、マンゴーになっていました。

 

これが超美味!

 

 

こんな感じで

プルンプルンでおいしかったです♪

 

カルディのインスタをフォローさせてもらっているんだけど。

そちらの情報によれば

凍らせてアイスにして食べるのも美味しいらしい(^.^)

それは気になるよね~

 

最近、このシリーズの期間限定のやつが本当においしくて嬉しいので

また、次は何が出るのか楽しみです♪

 

あ、でも。チョコはちょっと苦手だったかな(^_^;)

あまりにも甘くてどっかりきた覚えがある・・・

フルーツシリーズならいいんだけどねぇ

 

正直に言えば・・・

私自身は、レモンのほうが好きだったかなぁとも思う

でも、このマンゴー

全然甘すぎずにおいしかったんだよね

 

また、カルディに寄れるタイミングがあれば

買って食べたいです!

 

まだの方はぜひいくつか購入しておいて

アイスにしてみてください!

我が家もアイス作ってみようかなぁ~