アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

終わらない・・・

今日もまだ比較的暖かそうな1日です

でも寒くなるところもあるみたいですね・・・体調に気を付けて!

 

おはようございます。さやです。

 

娘が帰宅すると親子で頑張っていることがあって

それが、これ

 


任天堂 スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド【Switch】 HACPAUZPA [HACPAUZPA]

 

いつ購入して、いつからし始めたのか忘れたけれども

ずっと親子で必死になって頑張ってます!

これを終わらせることが出来ましたら

次はこれが待っている!

 


【特典付き】任天堂 スーパーマリオブラザーズ ワンダー【Switch】 (Super Mario Bros. Wonder) HACPAQMXA [HACPAQMXA]

 

こっちは、夫が娘から誕生日プレゼントでもらって

3Dが終わったらやろうね!って話して買ってもらったんだけど・・・

 

終わらないんですよ(;´Д`)

 

これまでずっと2Ⅾに慣れてきていますから

3Dの奥行がいまいちつかめなくて難しいのですよね

 

そのうえで、私はこういう系が苦手だったりもするので

足をかなり引っ張ります(^_^;)

 

それでも、なんとかかんとか

クラウンコースまでやってきたんですよ!

あと一息なわけですが。

現在、クラウンの右側を頑張ってまして

本当に少しずつ一歩ずつ前に進んでいる感じです

 

もうさすがに。このコースが出来たら次に行こうと話してて

というのも、クラウンコースの真ん中のステージはちょっと無理・・・

他の人がクリアしている動画とか見たけど

これは無理だという判断です(^_^;)

 

難しくなる理由に「笑い過ぎて」というのもあるのですが

今回、このわちゃわちゃしている様子を娘が動画に撮ってくれて

その素材をもらったので

これはまだ爆笑した回ではないけど・・・

TikTokに乗せてみました

私からすると見るたびに笑っちゃうのだけど

親子で頑張るスーパーマリオ3Dのゲームしている様子をぜひ見てください~

 

www.tiktok.com

 

YouTubeでも上げたのだけど

こっちはショート動画にすると1分しか掲載出来ないから

短いバージョンなんだよね(^_^;)

 

youtube.com

 

今回は結局クリアならずでまた娘は寮へと戻って行ったので

また、次ですね!

次も動画に出来たら撮りたいなぁ^^

 

こういうのも思い出ですね

親子の楽しい思い出です(^^)v

残せて行けたらいいなと思います^^

 

次こそはクリアして、ワンダーに入りたいですね(笑)