アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

久しぶりで初めて★

夜中のうちに洗濯を回して起きたら干す派なのですが

洗濯し忘れ問題が発生し、朝からのルーティンがおかしくなってます(;´Д`)

 

おはようございます。さやです。

 

今回の週末は娘が帰宅しておりまして。

今回は、日、月曜日と家にいましたので

月曜日に二人でちょっとお出掛け

 

ここ最近、なぜか「ドーナツ」が出てくる動画ばかり見てまして(^_^;)

どうにもこうにもドーナツが食べたくなって

買いに行ってしまいました(笑)

 

 

私は、ドーナツってそこまで好んで食べる人じゃなく

だから、1度に食べれても1個か2個

多くはいらない人です

 

それでいて、「これがいい」というものが見つかると

そればかり・・・の人なので

冒険したことがなくてね

食べたことがないやつが多いんですよ

 

いつもなら、これを購入するのですが

 

www.misterdonut.jp

 

今回は、なんせいろいろな動画を見て買いに行ったので

動画内で「これが一番!」っていっているものを食べてみたくて

 

それで、これに挑戦したんです

 

 

エンゼルクリーム、エンゼルカスタード

 

動画内では、エンゼルクリームが断然人気だったけど

カスタードの方も気になって夫と半分こしました

私自身の好みは、カスタードだったな

 

それと今回はもう1つ

 

 

これは、さすがに食べたことがあると思う・・・

お土産とかで誰かが適当にいろいろ詰め込んで持ってきてくれた時とかに

たぶん、選んだことがあると思うのだけど、記憶なし(^_^;)

 

これも、どうだったか食べてみたかったんだよね

 

で、娘と夫がもう一個にこれを選んで

 

 

同じような商品だけど、ちょっとチョコの部分がザクザクしてる印象

写真がぼけているのが残念(^_^;)

 

私が購入したのが、中身はクリームで

こっちが、カスタードだったのよね

 

結果、娘と交換しました(笑)

娘はクリーム派らしい

 

ちなみに。娘はもう1つはこれを食べてたな

 

www.misterdonut.jp

 

久しぶりに食べたドーナツは最高でした!

なんだかまた食べたくなった(#^.^#)

1度はまるとはまり込むタイプの人間です・・・

 

ただ、やっぱりカロリーが気になるので

今日は少し運動もしないとなと思ってます

最近は、TikTokを見始めたのでそこで紹介されている運動をたまにやってます

たまにじゃ効果はないんだろうけどね

 

みんな、動画作るの上手だなぁと思いながら。

私自身はやっぱり表現したい人なのに、表現力が無さ過ぎるなと最近思う・・・

 

話しが脱線しかけたぞ!(笑)

 

そんなわけで。

洗濯終わったらカロリー消費のためのちょっとだけ運動を

頑張ろうと思います!

 

今度は何を食べたくなるでしょうか?(笑)