アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

ダウンロード中・・・

朝がめちゃくちゃ早く感じる今日この頃(笑)

まだ眠たいですねぇ・・・

 

おはようございます。さやです。

 

新しくリニューアルされたのが確か1年前だったかと思うのですが

もうずっとドハマりして二次創作までしちゃうぐらいに沼ってた

「スタンドマイヒーローズ」に

新しい形にどうもやる気が起きなくなってしまい(^_^;)

最近は、あまりログインしない感じになってます

 

そんな中で、最近Xとかインスタとかでよく見かける

あるゲームがずっと気になってました

「恋は深空」

というゲームです

 

loveanddeepspace.infoldgames.com

 

これまでにない、かなりリアルな動きをする彼らが

プロモーションを見ていてもグッと引き寄せられちゃいます

どうにも気になりますがスルーしていました・・・

 

ただ、やっぱりスタマイ熱が上がらなくて

それはそれで寂しくてですね・・・

ついに手を出してしまいました。

そういうわけで、現在ブログタイトル通りダウンロード中です

 

あのね。まだ、ダウンロード中なんですよ。

スマホの空き容量は十分なのですが

これ、めちゃくちゃダウンロードに時間かかりますね(^_^;)

なんか、この時点でちょっと心折れそうなんですが

 

でもずっと気になっているだけだと前に進めないので

とりあえず試してみようと思ってます

 

と、書いている途中にダウンロードが終わったので進めてみましたが

これは、RPGの世界ですか?

単純なひまつぶし程度のゲーム感を楽しみたかった私としてはちょっとしんどいかもしれん(^_^;)

 

いや、スマホゲームはさ。

隙間時間の暇つぶしで単純ゲームで癒されるのが良い

って私は思うから

これは、それなりに集中しないと出来ないゲームで

そりゃ、容量も食うし重いのも納得です・・・

 

まだ、完全に序盤だと思うけど。

この先、面白いって思える日が来るだろうか?

とりあえずやってみて、また感想を書きたいと思います。

 

これまでの恋愛ゲームがすごく単純でさ。

ちょっとしたミニゲームだったり、パズルしたりぐらいだったから。

これはちょっと予想外でした(^_^;)

ただただ恋愛ゲームを楽しみたかった私としては少し重いかもしれないなぁ

でも、せっかくすっごい長い時間かかってダウンロードしたのでもう少しだけやってみようと思います

 

これだけ重いので。

絶対にWiFi環境があってやるぞ!って思える時にしないと出来ないゲームだね(^_^;)

たぶん、まだチュートリアルの段階だと思うので。

もう少し前に進めて楽しめたらいいなぁと思います。

 

今のところの感想は

続かなさそう・・・

です(^_^;)

単純じゃなかったのが私にとってはしんどい理由になるかも・・・

さて、どうなるか?(笑)