アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

来ないです(^_^;)

台風の影響は特になく。

午前中からまた通常運転です。

 

おはようございます。さやです。

 

今日はゲームの話。

久しぶりに「スタンドマイヒーローズ」の話しです!

 

大型リニューアルが4月に行われて

しばらくは不具合なんかもいろいろとあったみたいですが

最近、落ち着いてきているなぁと思ったところで

新機能が実装されましたね!

 

ヒーローズから「LIME」が届く機能(#^.^#)

 

これは、いいです!

なんというか。

乙女心をくすぐられるというか。

もう、アラフォーになっても欲しい「キュン」とする感じを

いただけるのではと期待して

推しに必死にプレゼントを贈る日々です(笑)

 

正直、最推しともなると随分早くから

プライベート機能もMAX値まで行ってしまって

後は広範囲にいろんな人のストーリーとか読みたくて

頑張ってなでなでしているわけですが

だから、プレゼント機能もあまり使用してなかったんですよ。

 

たまにさ。燃えるから(^_^;)

その時に、かまってあげてなくてごめんねとプレゼントを贈るぐらいで。

 

でもでも、LIMEが来るかもしれないと思うと

もう、MAXだというのに最推しにばかりプレゼントを配っております

 

でも、LIMEが届きにくい人、案外すんなり届く人

分かれている気がするのは気のせいですか??

 

私はね。関さんがかなり難しい。

なかなか来ないんだよね・・・

最初の段階から躓いていてしばらく粘りました。

 

最最最推しである耀さんは、機能実装とともに届いたんだけどね

この差はなんなのか?

 

結局、どのヒーローズのLIMEも読んでみたい気持ちがあるから

いろんな人にプレゼントをしたいのだけど

今はまだ必死になって関さんにプレゼント攻撃しております(笑)

 

また、楽しめる要素が出来て嬉しい限り♪

 

 

たださ。

まだ全然、送られてくるLIMEの内容が事務的なんですが(^_^;)

こういう感じで進んでいくの?

どっかから甘くなる??

その辺も、回数を重ねないと分からないみたいだから

だからこそ頑張っているんだけど

甘さがこれ以上感じられなかったら、どんどん忘れられた機能になりそうな気もする

 

難しいところだよね(笑)

 

先日、ある方がTwitterのほうでプロフィールを公開しておりまして

そういえば、そういう機能もあったなぁと(^_^;)

あまり使い勝手のない機能は忘れて行かれがちだよね

特にスタマイはフレンド機能があるわけじゃないからさ

 

まぁ、そんな感じで久しぶりにプロフィール画像を思い出したので

ここに貼っておきます!( ̄▽ ̄)

 

 

耀さんが王子に!

このイベント好きだったなぁ

 

私は完全なる無課金勢なので。

楽しめる範囲で遊んでおります

カードとかもあまり深追いしないです

 

もうすぐ、また、周年イベントも控えているので

がんばってクリスタルを集めておこうと思います^^

 

大型リニューアルでどうなるかと思っていましたけど

まだまだ楽しみが増えそうで良かったです

そういえば、メインストーリーの新章が始まっているけど

まだ、なんとも言えない感じですね(^_^;)

こちらも期待しつつ。

今日もまた、LIME通知が来ることを願ってプレゼント攻撃がんばります!(笑)