アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

いい推しの日!

ようやく扇風機を片付けてもらいました。

こういうのはいつも夫がしてくれるので助かります。

次は、おこたを出さなければと思ってます。

 

おはようございます。さやです!

 

今日は、あまり書くことがなくて。

そういう時は、書かなくてもいいかなとも思ったんだけど(^_^;)

「いい推しの日」らしいと聞いて。

推しについて書いてみようかと(笑)

 

私の、最初の推し活してた人はこの人なんだよね

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿

 

そもそも、私の好みのタイプは「ジャニーズ系」なもので

もともとSMAPの森くんが好きでね。

夢がMORIMORIとか見てたんだけど。

あすなろ白書でさ。もう、木村くんが大好きになって。

そこからかなりハマりまくって。いろいろグッズとかも買ったなぁ~

 

アイドルで恋をした人はこの人が最初で最後

今でも、ジャニーズ系を応援はしてて

今の一番はこの人かな。

といっても、気付けばもうジャニーズではないのだけど。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

 

山Pは、本当にかっこいいね~

かばちたれのころから注目してた人

最近、アマゾンプライムだったかなぁ。見返したりしてさ。

すごく感動した。可愛い山Pに。

 

 

木村くんと違うのは、グッズとかまで欲しくなるほどハマってない

って事だと思う(^_^;)

 

二次元的な人で言えば

最初にはまった人はこの人だったなぁ

 

ときめきトゥナイト【全30巻】

 

懐かしい( *´艸`)

しゅんくんが好きで好きで

今思えば、ここから始まってたんだなぁ

オタク気質(^_^;)

 

今はとにかく

乙女ゲームの「眠らぬ街のシンデレラ」の皐月さんだったり

「スタンドマイヒーローズ」の耀さんだったり

いまもずっとオタク気質全開で、推し活はしてるけど。

正直、課金するタイプじゃないのよ。私(^_^;)

なもので。

そこにガンガンお金使える人たちとはやっぱり一歩引いて付き合っちゃうのよね

その人たちの考え方は尊いのだけど

私には出来ない事だから(^_^;)

 

これからもきっと

こういう気持ちはなくならないだろうけれど

誰に恋するかは分からないけど

自分なりに楽しめたらいいなぁって思ってます

二次制作の楽しさも知ったし

 

私、本当に「世間」を気にしすぎて

自分の好きな路線から、自分の生きたい人生から

随分と外れちゃったんだよね

もっとこうしてればよかったが本当にいっぱいあるの

 

でもそれは、今からでも遅くないと思うから

あまり年齢も気にせずに「好き」を大事にしたいなぁと思ってます!