アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

またまた・・・

お風呂掃除で大惨事が起きてしまい

超焦っているさやです!

この話はまた後日に(^_^;)

 

本当にラーメン好きだなと思われそうなのですが

また、新たなラーメンに出会ったのでその話を

 

こちらを食べてみました

 

マルタイ 博多一幸舎監修 博多豚骨ラーメン 1人前

 

この手のタイプってさ

たいてい、2人前入っているわけ

で、そう思い込んで

わが家は3人なので、1食分余ればまた別の日でよいしと思って

2つ買ったんだけど・・・

 

よくよくパッケージ見たら

1人前って・・・

 

って考えると

 

めっちゃ高!!

 

って思ってびびったんだけど。

まぁ、いただきましたよ。

大事に。

 

で。感想なんだけど。

 

3人なのに、2人前しかなかったわけだから

これも1人前作って食べたのね

 

【ケース販売】インスタント 袋麺 ヒガシフーズ 即席鹿児島ラーメン亭とんこつ5食パック×6袋

 

もうこれは、本当に好みの話だと思うけど。

そもそもお値段で言えば「一幸舎」のほうが明らかにおいしくあってほしいんだけど

私にとっては、下の鹿児島のインスタント麺のほうが好きだったよ(;´Д`)

 

一幸舎も、前に食べた一風堂の時と同じで

 

sayadiary40.hatenablog.com

 

かなり濃く感じてダメだった・・・

私は苦手なタイプです

 

だから、やっぱり何度食べても飽きない

インスタント麺って最強だなぁと思いました( ̄▽ ̄)

 

豚骨系ばかり食べてるから

他のラーメンもいろいろと食べてみたいな~

でも、この手のラーメンで別の味のものって

ほとんど売られていないんだよね・・・

 

ネットでの購入も視野に入れて

また、新しいのを食べたら感想書きますね~