アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

次は、バレンタインだね

私が住む地域でも過去最高の感染者数が出ています

病床数も何気に埋まり始めていて・・

こういうところが地方の弱さだなぁと思う

 

おはようございます。さやです。

 

そんな世の中の状況があるけれども。

ちょっと商店街のほうとか行けば、バレンタインの文字が。

気付けば、バレンタインまで1ヶ月ですね。

 

毎年、バレンタインはしてて

ここ数年は、手作りを頑張っています!

 

私のオススメレシピはこれ

 

delishkitchen.tv

 

ホットケーキミックス

トースターで

出来るレシピだから、超簡単でそれでいておいしいんです♪

 

去年は、違うのに挑戦して失敗したから

今年もまたこれにしようかなぁと思ってたりします

 

他にも何か「簡単」「低コストで」「おいしい」レシピ

知ってたら教えてください~

Twitterでコメント待ってます!

 

既製品でも最近はオシャレなのがいっぱいあるよね。

私のオススメはやっぱりロイズかしら

でも、プレゼントしちゃったら自分が食べれないよね(^_^;)

 

そういえば、若い時はチョコだけじゃなくてちょっとした物も贈ろうと

頑張ってたなぁと思い出してほろ苦くなりました(笑)

 

バレンタイン特集もそろそろ各地で始まりそうだし

今年はどうしようか考えようと思います!

 

 

ロイズ コレクション(ブルー)【詰合せ・ギフト】ご贈答に