アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

自分用に・・・

ちょっと寒さが和らぐのかなと思ったのだけど・・・

朝からの天気予報で九州は雪がちらつくかも・・・なんて言われて

びびっているさやです(^_^;)

 

おはようございます!

 

今日は、ちょうどよいお題だなと思ったので

今週のお題「自分に贈りたいもの」

これを書いてみようかと思います!

 

先日、約2ヶ月ちょっとぶりに美容室へと足を運んできました

私は本当に髪の量が多くて・・

軽くしてもらって、あと、前髪も整えてもらってきましたよ

ヘアアイロンでまっすぐ髪にしてもらったりして

テンション上がりました(^^)v

 

f:id:sayadiary40:20220208092851j:plain

まっすぐ!

こんな感じで。

普段はね、すごい癖っ毛で。

それはそれでよいと思っていたけど

こういう風にしてもらえるとまた嬉しいものですねぇ・・・

 

ちょっとだけ街も歩いたんですけど

ランタン飾ってありました

 

f:id:sayadiary40:20220208093002j:plain

ランタン

ランタンフェスティバル、もう2年は中止になっていて

この時期のこの界隈の賑わいが無くなっているのを

ちょっと寂しく思いますね・・・

 

久しぶりに歩いたそんな街並みを感じながら・・・

ふと思い出したんです

 

そういえばそろそろバレンタインだよなと。

ということは?

デパートの催事場では、バレンタインフェアをやっているのでは?

私、大好きなあのお店「ロイズ」も出店しているはずだ!と( ̄▽ ̄)

 

行ってきましたよ~

 

いろんなお店のバレンタイン用チョコが売られていました

でも、私がまっすぐに向かうのは「ロイズ」の売り場

バレンタインはまた別で夫には贈る予定なので

その日は、私用に私の大好きなこちらを購入!

私へのご褒美です♪

 

ナッティバーチョコレート【6本入り】

 

もう、これ大好き♪

これだけは、家族にもあげず独り占めで食べております(笑)

 

それともう1つ、みんなで食べるようにこれを買いました

 

ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート[3種詰合せ]

 

私、実はあまり食べたことが無かったの。

ポテトチップスが甘いって・・・

って思ってさ。

以前に試食程度にいただいたことがあったんだけど

ピンとこなくて。

 

今回、改めて購入してみたけど

もう少ししょっぱさが強い方が私としては好きかなぁ

まぁ、でもおいしいです^^

 

というわけで。別に自分にご褒美をなんて思ってたわけじゃないんだけど

思わぬところで手に入れたロイズのチョコレートに

日々、癒されています

 

大切に、大切にいただきたいと思います(#^.^#)

 

ちなみに。バレンタインがやってきますけど

いつも通り手作りで行くか

今年は、スタバにチョコケーキ買いに行くのもいいなと思っていて

迷っています

 

どうしようかなぁ

 

バレンタイン、あなたはどうしますか?