アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

お気に入り♪

天気予報で久しぶりに雨マークが入っているのを見ました

たまにざーっと降るんだけど、一瞬だけとかが多いんだよねぇ

雨が降って少しでも涼しくなって欲しいなと思います

 

おはようございます。さやです

 

とはいえ。被害が出るほどのひどい雨は怖いよね(;´Д`)

まだ、警報が出ているところもあるみたいだから

命の安全を最優先に。気を付けてくださいね。

 

さて。今日は、これもまた先日

久しぶりに買い物にモールに出掛けて購入した

お気に入りを紹介します!

 

インスタやTwitterでは一足先にご紹介したから

そっちも見ているという人はもう見たという内容かもしれませんが

 

じゃーん♪2点、洋服を買ってしまいました!

 

まずは、パンツです!

 

玄関にある細い鏡しか、全体を写せるものがないもので

こんな分かりにくい写真でごめんね

 

ピンクのパンツ!

 

ポイントは、裾当たりの「花柄」です!

 

分かるかな?

 

玄関の様子まで一緒にお届けしちゃうのが恥ずかしいのですけど・・・

 

デザインなどもよいのだけど

履いていてとても気持ちが良いパンツです

夏用なので、通気性がしっかりあって

夏なのに長ズボンってちょっとしんどいなぁと思っちゃうんだけど

これは全然履けます

履き心地が良いのは何よりもお気に入りのパンツです

 

そして

 

今度は、トップスですね!

胸元のリボンが可愛いピンクのトップス

 

どんだけピンクが好きなんだっちゅう話ですけど

ピンクが好きというよりか

パンツもだけど、このデザインだとピンクが一番かわいかった

っていう印象かなぁ

 

胸元だけアップしました

スリットのようにレースであしらわれている部分があって

これがまたとても可愛い(#^.^#)

 

どちらも「アクシーズファム」さんで購入!

もう、「出会えた!」って思えた洋服が多くて

冬にもワンピースとコートを購入したんだけど

それもまたとっても可愛くてお気に入りです

 

以前にも話したけど

アクシーズファムって結構いろいろと言われているみたいで

Twitterにこちらを乗せた時に

「53を晒すアカウント」さんにRTされまして(^_^;)

一応、ブロックと通報としておきました

 

でも、「53」「ゴミ」って言われる事は

通報されるほどの、アカウント停止されるほどの

暴力には当たらないんだって

そうなの??

人に、「このゴミが!」「このクズが!」って言われる事は

言葉の暴力だと私は感じているのだけど。

 

まぁ。アラフォーにもなったおばちゃんがね。

こんなかわいいの着て、恥ずかしげもなく晒しているわけですから

あなたのお目汚しになっている可能性はある!

そこは否定できないんだけど(^_^;)

 

なら、見なければいいんだよねぇ

わざわざ探してきてまで、RTする必要があるのかなぁ?

 

愚痴りたくないけど

愚痴ってしまいました

ここまででおしまい!

 

前はそういうのに無駄に気持ちが引っ張られて落ち込んでたけど

今でも引っ張られている部分が十分にあるけれどもさ

それでも「好き」をもう表に出すことにしました。

 

いいじゃない。好きなものを好きだと言って何が悪いのさ?

 

そんな精神を今みたいに強く持って

若いころを過ごしていたら

そしてもっと早くこの世界に出会えていたら

もっと違う扉が開いていたかもしれないなぁと最近は思います

今からでも開けばいいのでしょうけど。

 

おばちゃん顔で

太っている自分の姿が

とても残念

 

努力しなきゃいけない所ですよねぇ・・・

 

ダイエットも頑張ろうと心に誓いながら

甘いものを食べたくなるさやでした(^_^;)