アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

好きを大切に★

今日は朝からまぁまぁの雨が降っておりまして・・・

これで、桜も散ってしまいそうで悲しいですね

 

おはようございます。さやです。

 

人生、いろいろでさ。

大変なことも、辛いことも、苦しいこともいっぱいあるし

楽しいことも、嬉しいことも、喜ばしいこともいっぱいある

どうしてもネガティブな方に引っ張られやすくて

不安でいっぱいになるけど。

出来るだけ、「楽しい」「テンション上がる」ものを

選んで、大事にしたいなと思っています

 

その思いの1つに

ちょっとお恥ずかしいお話でもありますけど

インナーにもこだわるようになりました。

 

以前はね。もう、おばちゃん感丸出しの、着心地良くて楽なものを

選ぶ傾向があったんですよ

というのも。「女」を楽しんだってどうせ私だしみたいな

卑屈さがあったからなんですが

 

まぁ、インナーって見えないし、見えないからこそ

自分だけの楽しみでテンション上げれるならいいじゃない?

って思って

 

でも、高価なものは無理。

だから、有名メーカーのものは私には買えないので。

もっぱらお世話になっているのはこちらです

 

 

ニッセン!

 

あのね。私、まぁいい感じに太っちょですけど(笑)

私みたいな大きいサイズが必要なタイプでも

可愛い、大人下着とかもそろってるんですよ!

 

それでいてニッセンの良いところは

試した後に「ちょっと・・・」って思うと

返品可能じゃない?

それが、安心してお買い物出来る理由になる!

 

せっかくだからさぁ

いくつか下着を紹介しましょうか

 

ここ最近は、もう下着関係揃えてしまったので

久しぶりにサイトを見たけど

また、可愛いのが揃っててテンション上がった!

 

まず、こういうの好きです♪

 

www.nissen.co.jp

 

フェアリーさんのは、私結構買ってると思う。

胸へのフィット感というのが好きです

その上で、おパンツのほうも履き心地がばっちりで

お気に入りですね

 

www.nissen.co.jp

 

久しぶりにサイトを見てこの「ノンワイヤー」っていうのを

強調した商品がやたらと出てる。流行り?

 

なんにしても、デザインが好みのじゃないとテンション上がらないので

これは好きかなぁ^^

 

www.nissen.co.jp

 

あと、こういう3セットでお安いやつとかも助かるよね(笑)

もちろん、デザイン重視でこういうお得感があるものを

購入することもあります

 

こんな感じで。

いや。男性でこのブログを読んでくださっている方がいたら

今日のは反応しにくいと思いますが(^_^;)

 

こういうちょっとしたところに

見えないところに楽しみを持っているのがなんかね

女心をくすぐってうきうきしちゃうので

 

見た目で「女性」を繕うのが苦手な人も

誰に見せるわけでもないけど

毎日のインナーにこだわってみるのを私はオススメします

いいよ~ニッセン。

いろんなタイプがあるから。自分好みのものが見つかると思います!

 

こういう商品紹介分も広告としてバナーを置けると

ニッセンの商品をもっと紹介出来るんだけどなぁ

 

男性は、いつまでたっても子どもの心を持つと言われますが

女性は、いくつになっても「女」でありたい生き物だと思います

最後まできれいな姿でいたいと思うのが女心ですよね

 

だから、自分で楽しむのが大切だと思ってて

そういうのが女性ホルモンにも影響があって

元気にしてくれるようにも思うから

 

現実ではもう更年期がある時期に入ってきてるし(^_^;)

それでも、女をこれからも楽しむために!!

こういうのも良いものがあったら恥ずかしがらずに紹介していきますね!