アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

ちょっと素朴なお菓子

朝から蒸し暑いですねぇ・・・

暑いのが苦手な私は既にこの暑さで片頭痛です(^_^;)

 

おはようございます。さやです。

 

また、最近ハマっているお菓子の話(笑)

 

最近、私がハマっているのはこれ

 

松永製菓 スターしるこサンド 110g x5袋 (個包装タイプ)

 

なんかね。ちょっと不思議なんだけど・・・

このお菓子のことをいつ自分が知ったのか分からないんだけど

スーパーでこのお菓子を見た時に

 

これ、おいしいんだよねぇ

 

ってこう味まで覚えているのを感じて

でも、後で思ったんだよ

 

あれ?

私、食べたことがあるんだっけ?

なんで、知ってるんだろう??

 

で、買って食べてみると

覚えのある味だったんだよね・・・

幼少期にでも食べたことがあったんだろうか・・・

未だに謎(笑)

 

だけど。

おいしいのですよ。

今はかなりハマっていてですね

といってもいっぺんにいっぱいを食べるわけではないので

1週間で一袋ペースで食べております

 

で、最近知ったんだけど。

違うスーパーで見た時に

味が違うのがあったんだよね

 

お菓子 ご当地 松永製菓 スターしるこサンド バター 85g×4パック 愛知 小牧

 

これね、おいしい!

バター風味が加わるだけなのに

これがまた私にはおいしかったの

 

いつも行くスーパーではない商品だから

1度だけ食べた以来、食べれてはいないのですが

また、見つけたら買いたい商品です

 

でも・・・

いまさ。Amazonで見たらびっくりした。

いろんな味があるんだねぇ

 

イチゴ、レモン、抹茶、塩

 

知らなかったです(^_^;)

塩は気になるなぁ。

確かにおいしくなりそう。

 

和な感じのお菓子なので

抹茶も合うんだと思います

私が抹茶が苦手なのであまり食べないだけで(^_^;)

 

なんか、スナック菓子がおいしい時もあるんだけど

こういうのが一番長く愛せるお菓子だなぁと思います

コーヒーにも

お茶にも

牛乳にも

あうお菓子です!

 

書いてたら食べたくなってきちゃった^^

こうやって定期的にハマるお菓子が変わるので

また、別のにハマり出したら紹介します(笑)