アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

プライムデー始まりましたね^^

午前中から汗だくで家事をしております。

ついに本格的な夏到来でしょうか?

まだ、梅雨明けはしてないみたいだけど。

 

おはようございます。さやです。

 

さて、プライムデーが始まりましたね!

 

 

我が家では、狙っているものがありまして。

早速チェック、購入まで済ませちゃいました(^^)v

 

以前、話していた車用の暑さ対策グッズですね!

どれを購入したのかは、旦那さんに任せちゃったので

はっきりとは分からないのですが

確か、この辺だった

 

Jackery ポータブル電源 240 大容量 67200mAh/240Wh

 

【2023年最新進化版】冷風機 冷風扇 冷風扇風機 強力【3方向で吸水し冷感UP】

 

確か、こういうやつだったかと思います。

どちらも、プライムデーでだいぶお安くなってますね^^

 

あと・・・

私も購入してほしいなぁと思っているものがあって

それが、ヘアケア商品

 

なんかさ。やっぱり、白髪が目立つようになってきて

白髪染めをしているんだけど

髪の痛み方がすごくて

さすがに、もうそろそろ何もしないというわけにはいかないかなと

ヘアートリートメントを購入してみようかと思ってて

 

何が良いのかさっぱりなのさ(^_^;)

だけど、美容室とかで売ってるのはやっぱり高いしさ。

購入するにはかなりハードルが上がるから・・・

これとかどうかなと思ってる

 

ORBIS(オルビス) エッセンスインヘアミルク 洗い流さないトリートメント ヘアミルク 美容液 本体 140g 1.本体

 

今まで意識してこなかったので

正直、どれが良いのか全然分からない

そもそも、親がよくこういうのを持って帰ってきては

使わされてたんだけど

肌にも良いやつだからと言われてね

でも、散々頭皮がすごいことになって

もうね。じゅくじゅくになるぐらいまで痒くなるんだけど

そういうのを体験してきている身としては

やっぱり恐怖なのよね。こういうのを使うのは・・・

 

だけど、髪のダメージもすごいし・・・

 

って迷ってたんだけど。

よくよくみたら、これ、プライムデー関係ないじゃん?(^_^;)

いつだってこの値段っぽい

なら、もう少し迷ってみるか・・・

 

まぁ、こんな感じで。

我が家も何かとプライムデーで何か安く購入できるならと

いろいろと探しております

 

あなたは何か購入しますか?

みんなは何を買うんだろう?

お得にゲットできるといいですね!

 

上の、購入した冷房系のやつは使って見た感想をまたいつか

載せたいと思います~