アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

急展開に見えた・・・

たまにものすっごい雨がと思ったら雷ゴロゴロ

そして、雨音が止むの繰り返し(^_^;)

梅雨の終わりの時期らしい天気なのかな・・・

 

おはようございます。さやです。

 

出ましたね!!こちらの続巻!!

いや~~~

楽しみにしていました(#^.^#)

 

どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます 2

 

こちらのねぇ

インスタとかに出てくる広告がめちゃくちゃ気になる内容で

つい手を出した作品だったのですが「あたり」でしたね

 

ああいう広告って見せ方がうまいから

内容とちょっとずれた広告だなぁと思う事もあるんだよね

本当の流れとはちょっと違う感じで広告に出して気にさせて

読んでみたら思ったような展開じゃなかったみたいなさ

でも、これはむしろ今の私が読んでいるマンガ本の中でも

かなり上位で好きな作品なので釣られて良かったと思います

 

そんな作品の2巻が出まして

既に、何度も読み返している作品になってます!

 

ここからはちょっとネタバレも含まれるので注意してほしいのですが

 

ただ、今回の内容・・・

かなり急展開しませんでした?

 

王子様のあの様子から

きづけば、主人公のほうを好きになるんだろうなぁとは思ってたけど

 

実は最初から好きでした設定

 

これにちょっと無理があるような気がして読んでました

まぁ、でも、確かに・・・

そういう設定だったからこその描写だったのかなぁと思って読むと

納得出来る部分もあるような、無いような(^_^;)

 

まぁ、でも、こんなてんかいもありだと思って

これが、どういう風に続いていくのか

かなり気になります

 

王子様が急に主人公にデレ始めたので

それはそれで嫌ではない

主人公はそれについていけていない感じだけど・・・

まぁ、読者も多くが主人公と共についていけていない感じがするよ

 

こういうちょっと飛んだ設定もありだなと思って楽しんでます

 

こういう、婚約破棄系のお話は他にもいろいろあるみたいだけど

これはまた魔法がある世界でもあってそれが面白いなと思ってます

ファンタジーっていう世界も大好きなんだよね

大好物です!

 

今後の展開に期待して

次の新刊が早々に出てくれることを待ちます!