アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

沼り中です

雨がぱらつく朝です

寒くないのが助かりますね

 

おはようございます。さやです。

 

ここ最近、夫婦でハマっているもの

いや、夫の方が激ハマりしているので

夫の方が沼に浸かっている具合は強いのですけど(^_^;)

それが・・・

 

store-jp.nintendo.com

 

これです!

ああ!って思った方も多いかと思います(^_^;)

 

なんかさ。急にゲーム配信している方がみんな始めたじゃない?

私たちがそんな中で初めて見たのは確かヒカキンだったと思う。

 

youtu.be

 

そうしたら、気付いたら夫がスマホで見つけてやり始めて

でも、スマホ版だとちょっと違うんだよね

だから、switchでも購入しまして。

今や夫婦ともに激ハマり中です。

 

一人がドラクエしているとき

一人はスイカゲームをして

そんな感じで夫婦時間はお互いに無言です(笑)

 


 

 

だけど、たまにスイカゲームやっている側が「あーーー」と、叫びだします(笑)

何かが飛んだ時とか

違うところにフルーツが入り込んでしまったときとかですね(^_^;)

私は未だに、一番端っこにさくらんぼを置きたいのに

スクロールされてしまっておきたいところじゃないところに置いちゃったって事が

頻発しております・・・

分かっております

スクロールをし続けている間は、カーソルは動かない事は

でも、ちょいちょいってボタンを押しちゃって・・・

やっちゃうんだよねぇ

 

まぁ。スイカを作ることはだいぶ出来るようになってきたんだけど

イカを二つにはしたことがないです

あと、3000点もまだ1度しか出したことがない(>_<)

 

まぁ。そんなわけで。ハマっております。

よい暇つぶしになりますね

なんか、変に誰かと絡んだりする機能も付いているわけじゃないので

そういうのを気にせずにいいのもゲームだけにハマれる面白い要素なのかも

 

本当に急に人気になったよね

なんか、もっとこの時期さ、いろいろゲーム出たじゃん?

マリオとかもちょうどこの時期だった気がするんだけど

気が付いたらみんなスイカゲームやってて面白かったです

カジサックチームのスカイゲーム見てるのも好きだな^^

 

今の目標は、スイカを二つ作れるようになる事ですね

たぶん、かなり難しい

だから、目標が高すぎるかもしれん(^_^;)

でも、頑張ります!