アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

フレーバーが違うのが嬉しい!

寒くなったり、暖かくなったり、忙しい冬ですね

そのおかげか、身体がちょいとしんどくてですね

今日は大事に過ごそうと思います

 

おはようございます。さやです。

 

今日は、11月時のコストコ購入品紹介です!

これは、前回からのリピ買いなのですが。

ちょっと違いがあったのでご紹介します^^

 

【 コストコ 】チチヤスヨーグルト アソートパック 3種×8個×3 冷蔵便

 

※リンクは楽天市場へ飛びます

 

チチヤスヨーグルトです

楽天だと1999円のところ

コストコだと928円でした!

この量でこのお値段、めちゃくちゃお買い得だよね!

 

ただですね。

この画像だとまだ「瀬戸内レモン」になっているんだけど

11月に購入した時はここが「ハニーヨーグルト」に変わってたんだよね

 

チチヤス ハニーヨーグルト(80g ×4)×6個入【クール便】〔はちみつ ハニー ヨーグルト ビフィズス菌 乳酸菌 乳製品 〕 食べる

 

これがまた優しい甘さでとってもおいしかったのです^^

こうやって季節に合わせてフレーバーが違うのもよくないですか?

ハニーヨーグルトもお気に入りになりました(#^.^#)

 

ただね。今回、このヨーグルトの山が高くてですね

私の身長では厳しくて

必死になって取ってきたんですけど

それで、賞味期限の確認が出来なかったんですよね

前回よりも賞味期限が早いものだったのに気づかず

前回ぐらいもつ事を想定して購入してしまい失敗しました(>_<)

 

今回さ、金曜日が祝日でいつもなら日曜に行くのに違う曜日で行ったんですよね

トイレットペーパーの残りがやばかったので祝日に感謝して早めに行ったんだけど

それも関係してるかしら?賞味期限が早いのが山積みだったのは・・・

いや、山積みだから他の商品も同じ賞味期限だったのかは分からないのだけど

次回は本当に気をつけなければと思っております

 

ヨーグルト生活は本当に体に良いのか分かりませんが(^_^;)

夫婦で続けているものの一つなので

大容量チチヤスそれもこのお値段で!

助かっています★

 

次もリピした際にフレーバーが違ったら何になるか楽しみです♪

楽天を見てると「みかん」が今は一押しっぽかったからみかんかなぁ

次回のお楽しみですね!

 

今日はコストコ購入品紹介でした~