アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

失敗したなぁ・・・

今日は早寝をする予定でしてそのために

朝からウォーキングも済ませ散歩も済ませ

いつもの時間にブログを書けませんでした・・・

 

おはようございます、なのか

こんにちは、なのか・・・ さやです^^

 

今日は「コストコ購入品」の紹介ですが

珍しく、ちょっとマイナスイメージはタイトルですね

そうなんです・・・

 

実は、これを購入してみました

 


【コストコ】ひかり味噌 春雨スープ 30食

 

※リンクは楽天市場に繋がっております

 

インスタント春雨スープですね!

楽天だと2700円もするの?( ゚Д゚)

コストコだと1468円でした

 

以前、購入してた「おこげスープ」に少し飽きてきてて

たまには違うのをという事で購入してみたのですが。

正直な感想。

 

失敗したなぁ・・・

 

でした(^_^;)

あくまでも、私たち夫婦の感想なので、好きな人は好きだと思います。

 

なにが、ダメなのかと言いますとですね。

これは、私たちがちゃんと見ずに買ったのがそもそもの問題なのですが

グリーンカレー」がまずダメなんですよね(^_^;)

だから、食べれないと思うんです・・・これ・・・

なので、その時点でもうアウトなんだよねぇ

ミスです。完全に。

 

それに、全体的にやっぱりうーんあまり好きじゃなかった

というのが本音ですね・・・

食べれない事はないけど。

おいしくないわけでもないのだけど。

っていう感じで(^_^;)

 

失敗したなぁ・・・

 

悲しい感想です・・・

まぁまぁ良いお値段しますからね。

でも、これも経験!

 

インスタントスープって本当に助かるんですよね

もう一品欲しいみたいなときにお湯沸かすだけで埋めてくれるので

だけど、好きな味じゃなかったらたべないですもんねぇ

 

こういうこともありますね

 

そんなわけで

始めて購入したものだったのですが

これはリピはないと思います(^_^;)

 

失敗したと思ったとはいえ

せっかく購入したものですから

夫と二人でせっせと食べております(笑)

こういう時、家族が少ないと困りますねぇ・・・

 

また、違うインスタントスープが出てきてくれたら嬉しいなぁ

 

ちなみに、これはまた買いました!

 


【コストコ】永井海苔 もずくスープ15食入り

 

これは安定の美味しさ。

こういうシンプルな奴がやっぱり好きなんだなぁ・・・

 

そんなコスロコ購入品紹介でした~