アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

母の日の悩み★

悩んでたらこんな時間になってしまいました

ゆっくりな朝だったとはいえびっくりです(^_^;)

 

おはようございます。さやです。

 

忘れないうちにやっておこうと思って探してたのが

「母の日」のことです

うちは、夫の母には毎年何かしら贈り物をしております。

 

いつもは、こちらにお世話になっててですね。

毎年、本当に良い品を届けてもらっていました。

 


\早割&先着200円OFFクーポン/ 母の日 早割 プレゼント お花 2024 ギフト 生花 鉢植え 希少 鉢花 カーネーション 5号 どら焼き おしゃれ かわいい 送料無料 スイーツ お菓子 和菓子 一人暮らし クーポン 楽天ランキング1位 セット おいもや

 

ただ、今年お正月にお邪魔した際のお家の現状等を見た結果。

お花とかそういう手元に残るものを送るのはかえって迷惑かもだなと判断

なので、今年からは「スイーツ」または「食品」で行こうと決めていました。

出来るだけ手間かからず喜んでもらえそうなやつを

 

朝から悩む事数時間(^_^;)

正直、お姑さんの事をほぼ知らないので・・・

好みがあまり分からなくて

 

ご年齢のことも考えると難しくてですね。

こういうの好きかな?って思うのはあっても

こういうギフトものって余計なものもくっついてたりするんですよねぇ・・・

 

私ならこれがいい!は、たくさんあるんだけどね(笑)

 

悩みに悩んだ結果!

今年はこれにしました!

 


ごはんのお供と天然わかめスープのギフト【化粧箱包装付】グルメ のし 内祝い おしゃれ 贈り物 食品 春ギフト お礼 お祝い プレゼント 贈答 お返し ご挨拶 ご進物 内祝 出産 結婚 快気 誕生日 記念日 引越し 香典 法要 久世福 サンクゼール DMG0829

 

久世福商店さん

よくYouTubeとかで見かけるお店

見かけたことはあってもお店の中に入った事すらないと思うんですよね

ちょっとお高いイメージがあって。

 

だからこそ、こういうギフト系には良いのではと思って見つけました!

 

こちらは一応、楽天の母の日特集から見つけたものにはなるんだけど。

特別に母の日ギフトとして出しているものではないので。

母の日日付指定が一応出来たものの、本当にその日に届けてもらえるかが分からないです

なんせ、初注文なのでドキドキ。

 

以前から利用させてもらっているところは確実だったんですけどね。

あ、日付は前後しましたけど。母の日あたりにちゃんと届けていただいていたので。

有難かったですね。

 

さて、評判はいかに!

それは、お姑さんに聞くまで分からないですが。

 

思えば毎年、母の日ギフトは「楽天市場」さんにお世話になってます。

Amazonじゃないんだよね。不思議。

なんかね。特集に温かみを感じるんだよね。

サイトの雰囲気とかも私にとっては大事なんだなぁと思います。

 

毎年、この時期になると忘れないうちにと思うのにギリギリまで忘れてたりするので

今年も無事ちょっと早めの行動が出来てホッとしました。