アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

父の日★

ジメッとした暑さを感じる朝となってます・・・

雨予報が出てるけど、今のところは降りそうにないです

 

おはようございます。さやです。

 

「母の日」の話はブログでも書きましたが

「父の日」のことは書いていませんでした

というのも、父の日の贈り物が来たのが昨日でした

 

何が良いのかと聞かれたそうなのだが

「選んで?」

って全振りされまして(^_^;)

 

私の時はスイーツにしたから

今度は、買わないようなちょっとした食品とかどうだろうかと

こちらをリクエストしました!

 


 

 

で、それが昨日届いたんですよね^^

ちょうど娘も3連休が取れていて、家に帰ってきてたので

ひとつだけ開けて食べてみました

 

今回食べたのは「プレーン」です!

 

 

めちゃくちゃジューシーでおいしかったです^^

いや~~~

やっぱり、ちょっとお高めのウィンナーっておいしいよね~

 

お中元みたいなハムと迷ったんだけど

ウィンナーにして正解だったと思う(^^)v

 

それにしても・・・

母の日は私もするんですけど

お姑さんに対してね

でも、父の日はしないんですよねぇ

自分の父にも、お舅さんにも

これ、なんででしょうね?

 

たぶん

プレゼントすればとても喜んでくれると思うのだけど

そう言うの無しでも全然良いって感じがして

 

父親って昔は特に

子どもにとっては存在感が薄いところがあるよね(^_^;)

私は特に両親離婚して父親とは何年も連絡すらとっていなかったので

 

今の子どもたちは、育児に参加するのが当たり前の父親像が出来ていて

いいなぁとも思います

 

おいしい贈り物を娘にはいただきまして

感謝でございます^^

残りも大事に食べようと思います♪