アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

わが家でも外せないものに!

台風の行く末が気になります・・・

長崎、影響ありそうで怖いなぁ・・・

台風が来ない事を祈っているさやです♪

 

夫婦そろって大好きなYouTubeチャンネル

フジワランド

 

www.youtube.com

 

好きな動画だらけですが

その中でもレシピ動画が本当に参考にさせてもらっています

 

フジワランドのおかげで使ったことがなかった

これが今やわが家で外せないものになっております

 

 

ヤマキ 割烹白だし 300ml×3個

 

和風だろうが、洋風だろうが、中華だろうが

ちょい足しで使ってよい味のアクセントになって

めっちゃおいしくなるの!

 

ちなみにこの動画で初白だしでした(笑)

 

 

唐揚げも実際に作っています
っていっても、唐揚げを作るのは夫なんだけどねぇ・・・

 

こんな感じで。

 

 

主婦してるとさ、家事は出来るだけささっと終わらせて

いかにゆっくりする時間を多くとるか!が大事だったりするので(笑)

こういうちょっと加えるだけでおいしくなるというのが

あるのは本当に助かるよね(^^♪

 

白だしは、何よりも本当に香りがいいんだよ♪

 

わが家はこれでキンピラとかも作ったりする

とっても優しい味になるので私は好きな味♪

 

こういう

これいいよ!っていう調味料とかもいろいろ知りたい。

あなたの「いいよ」をぜひ教えてね~