アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

終わってしまった・・・

昨日、脱夏を喜んだ私なのですが・・・

今日は「真夏日」なのだそうで・・・

暑さに備えて薄着になったさやです♪

 

大好きだったマンガの連載が終わってしまいました・・・

遂に完結!

作者買いしているんですけど、今回もほんわかキュンキュンでよかったです

 

「痴情の接吻」というマンガです

 

 

痴情の接吻【全8巻】

 

まず、主人公がさ。

「好き」を貫く強さがあるところが好き♪

揺れに揺れて自分がぐらぐらな私からするとすごい憧れ・・・

 

そこに完璧なくせに主人公とは違って貫きたいものを持たない彼が

ゆいつ惹かれたものが彼女で

だから、彼女が「好き」を貫く姿勢を見せるところが

キュンキュンポイントだよねぇ(#^.^#)

 

作者買いなので

如月ひいろ先生が好きで買っているわけですが

正直に言えば、今回の作品はこれまでの作品ほど

「次が気になる!」っていう惹きがない作品だったように思う(^_^;)

 

ただ。穏やかに幸せに甘い雰囲気を楽しめて

こういうストーリーもいいなーって思いました

 

で。この作品、私知らなかったんだけど

ドラマ化してるのね。

 

www.asahi.co.jp

 

驚きました

深夜枠だし、関東や関西方面だけみたいだから

九州に住む私が知らなくてもおかしくないかな

 

いや、そもそももう本当にテレビを見なくなったから

ドラマだって例外じゃなく見ていないわけで。

何があっているのか、だれが出ているのかも分からないんだよねぇ

 

ドラマから原作を読む人も出てきて

先生の作品が世に広がるのはうれしいから

このキュンとした気持ちをシェア出来たらうれしいなー

 

他にも先生の作品のレビューをおいおい載せていきたいなと思います!