アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

スケジュール帳

さやです♪

最初の挨拶が何より難しいと思う今日このごろ(笑)

 

中秋の名月、見れましたか??

 

私は夜にウォーキング行く人ですから

ウォーキング中に見ようと思ってたのね。楽しみにしてたの!

そしたら、雷がゴロゴロと・・・(T_T)

ピカッと光って、大きな音が鳴るまでに時間差はだいぶあったけど

怖くてウォーキングも途中で引き返してきました

 

また来年も満月と重なる中秋の名月らしいので

来年に期待します('ω')

 

さて。この時期になると徐々に来年のスケジュール帳の販売が

始まる時期ですね~

 

私は星を読む人なので

毎年、この方のスケジュール帳にお世話になっております。

 

 

星ダイアリー2022

 

今年の表紙、これまでよりもさらに素敵に仕上がってる~~~

ちょっと幻想的ですね♪

 

石井ゆかりさん解釈の「星読み」の内容も読めるのがいいよね

自分でも星を読むんだけどさ

違う視点から見る星読みの内容もまた面白いと思います

 

んで、これもまた楽しみの本。

 

 

星栞 2022年の星占い 水瓶座

 

書き手の感性、表現の仕方が私のツボにはまるんだよね。

石井ゆかりさんはすごく独特だと思うの

占い師特有の「書き方」ってあるよなって思うんだけど

ゆかりさんはそうじゃない

本当に個性があふれる温かい本になっているから好き♪

 

私はなんというか突出した何か能力があるわけじゃないから。

何かに埋もれてしまうタイプ

だからこそ「才能」「オリジナリティ」あふれる人にすごく憧れる

うらやましいんだよね~~~~

私が本当に欲しかったものはそういうものなんだと思う

 

ないものねだり

 

こういう人の才能に嫉妬しつつ

でも、「好き」だからこそ

今年もしっかりと購入させてもらおうと思っております。

 

来年用のスケジュール帳

あなたはもう決めましたか?