アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

まん防、出そうだね・・・

冷え込みがまた増してきていますね

寒くてオコタから出れないさやです。

おはようございます!

 

どうも、うちの地域でもまん防が検討されているようでして( ゚Д゚)

オミクロン株に変わってから感染力は強いみたいだけど

症状とかを見てもちょっとこれまでと違うのかなと

そう思わせておいて、でもやっぱりというところなのかなぁ

 

で。昨日、娘が持って帰ってきたプリントにて

ようやく「修学旅行」について書いてありました。

 

結論

そもそも修学旅行は、東京予定だったんですね。

で、これはもう中止

 

だ~け~ど~

まだ、完全中止にするかは決まってなくて

3月に延期したうえで

県内で何か出来ないかと検討しているらしい(;´Д`)

 

なんかさ。もう、よくない?中止で。

なんでそこまで「何か」はしようとするのか

それが分からん・・・

そう思っているのは私だけなのか・・・

 

まぁ、こうなった以上は

しばらくはまた大人しくしていないといけませんなぁ

ようやく少し活動できるようになるかと思ってたのに

 

とはいえ

だんだんとお家時間が長いのも苦じゃなくなってきている

自分たちもいたりするんだよね~

こうやって「変わって」行くんだろうね。

 

でも、やっぱり旅行は行きたいよな~

富士山をまじかで見たいな~~~~~