アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

念願の・・・

暑さが戻ってきてしんどい毎日です・・・

 

おはようございます。さやです!

 

先日、いつものお買い物に出かけた時に

こんなところにまで来るんだと驚いたのが

ロイズの販売車!

 

モールとかでは見たことあったんだけど

まさか、普通のスーパーみたいなところで会えると思わずに

嬉しくて買いに走りました。

 

トラックみたいな車の中で販売しているのですけど

人がひしめき合っててね完全なる密で

車内の温度がすごく高くて、チョコなのに大丈夫か?状態だったです

 

そんな中でのお買い物だったので、私が見逃したのかもしれませんが

いつもの私のお気に入りには出会えず・・・

 

その代わり、ずっと気になってでも販売されているところに出会えなかった

こちらの商品にようやく会えました!!

 

【公式】 ROYCE' 【新商品】ロイズ ピスターシュショコラチョコ チョコレート プレゼント ギフト プチギフト スイーツ ピスタチオ お菓子

 

ピスタチオぎっしりのおいしそうなチョコ!

この宣伝用画像を見た時からすごくきになってたんですよー

 

というわけで。

購入してきました!

 

正直に言っていいですか?

(もう、前振りでちょっとわかるよね(^_^;))

 

私は、苦手だった・・・

 

なんだろ。

まず、私の大好きなロイズのチョコの味じゃなくて

この商品用に変えてあるのか、それがまずすごい苦手(>_<)

ピスタチオも確かにゴロゴロ入っているんだけど

そのチョコと食べてすごく微妙な感じになってて・・・

 

私のイメージだと、「洋酒」とかのあてとかには良さそう

だから、好きな人も多いと思います

でも、あくまでも私はちょっと苦手でした・・・

 

今回は諦めたけど(お値段が高いからさ)

クランチのピスタチオのやつもあったのね。

これこれ

 

【公式】 ROYCE' ロイズ ピスタチオクランチチョコレート チョコ チョコレート プレゼント ギフト プチギフト スイーツ お菓子

 

こっちもちょっと気になるけど

この分だともしかしたら上と同じチョコを使用されている可能性があるなと。

 

 

まぁ。そんなわけで。

お高い分、ちょっとガッカリ感もありますけど。

でも、ずっと念願で食べてみたいと思ってた商品なので

その願いは叶って嬉しかったです♪

 

ロイズのピスターチオ

あなたは食べたことありますか?