アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

サニタリー用品

まん防が延期になりそうですね・・・なかなか減らない感染者数

早く少しずつでも落ち着いていく事を願っています

さやです

 

おはようございます

 

年末のボーナスをあてにして購入した

キッチンマットやバスマット、そして玄関マット

これらは無事にゲットできたのですが・・・

 

もう1つ、気になっているおトイレのものがまだ揃っていないんです

まぁ、もう次回でいいかと思ってはいますが

もう限界が来ているかなぁと思っているところもあって

また改めて探し始めました!

 

わが家は、風水的にそういう部分はちょっと

エレガントな雰囲気を持っていたほうが良いという

診断結果が出ておりまして

 

エレガントってなに?

 

って思いつつも(^_^;)

だからなんというか、無難な柄とかじゃなくて

バラ柄とかそういうのを選ぶようにしているんだけど

正直、気にいるのがやっぱりないんです

 

エレガントさを無視すれば

この辺りが良さそうなんだけど

 

www.nissen.co.jp

 

口コミ評価のところに

サイズ感を書いている人がいて

それがちょっと気になる・・・

 

www.nissen.co.jp

 

こういう感じでもいいなぁと思っていたりします

これだとちょっとエレガント?(笑)

 

なんにしても

便器にとりつける部分が、しっかりと固定できるやつがいいんだけど

どっちにしてもその部分がよく分からなかったんだよねぇ

 

まだちょっと要検討です

 

うちはこういうのは、ほとんどがこちらにお世話になっておりまして

 

 

でも、気になるところがあるなら

ちゃんと見て確かめられるものがいいかなとも思っています

ホームセンターに行ってみますか~

 

このタイプでもしっかり固定出来ているよ!

みたいな使っている人の声、聞かせてください~