アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

最高だった★

なかなか朝から起き上がれずに・・・ようやく行動し始めたさやです。

おはようございます。

 

昨日は私が大好きで見ている「フジワランド」で活躍されています

嫁ランドこと山口美沙さんが、久々にテレビに出るってんで

フジワランドファンとしては大変なお祭りの1日のような状況でした(笑)

 

出演されたテレビ番組は

 

踊るさんま御殿

 

長寿人気番組ですよ!

嫁ランドいわく、嫁ランドが出演していた伊藤家の食卓と同じ時期に始まった番組で

でもまだ継続している長寿番組なんだそう。

そんなに前からさんま御殿ってあってたっけ?

 

嫁ランドのおかげで久々にテレビ見ました(^_^;)

なんか、途中途中にCM挟むのが面倒に感じたりして・・・

不思議な感覚だったな~

 

その後のYouTubeでの生配信まで

楽しい1日でした

 

 

Twitterで「山口美沙」でたくさんの人がツイートしていて

それを読むのも楽しかったな^^

これでフジワランドファンが増えて、チャンネル登録者数が伸びるといいな~

 

さんま御殿の内容も久々に見たけど面白かったね~

旦那へのストレス

ダメな嫁だなと思う時

みたいなお題だったけど。

どこの主婦もあるあるな話だったと思う(笑)

 

嫁ランド、それにしてもテレビ映えするお顔でお美しく

それでいて話も面白かったので

これはまたテレビのお仕事も増えるんじゃないだろうか?

私は、今の嫁ランドが女優さんしているところを見てみたいなー

 

とにかく

フジワランドファンとして嬉しい1日でした♪