アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

痛い(>_<)

大雨警報から始まる朝です

おはようございます。さやです!

 

うちの地域はかなりの土砂降り・・・かと思いきやそうでもなくて

まぁまぁの雨脚ではあるけれども。

おかげで先ほど、土砂災害警報は解除に。

それでもまぁ、注意はしといたほうが良いかもですね

雨の地方で外出する方。お気をつけて。

 

さて、私・・・

昔から、口内炎が良くできるタイプで。

でも、ここ数年はあまりひどいのは出来なくなっていたんですよね

 

なのに。久々に口内炎が出来ておりまして

とても痛いです(>_<)

それも、唇の裏側辺りなので

何をするにもちょっと接触があって・・・

そのたびに悶えております・・・

 

久々なので、薬もないんですよね

 

口内炎のお薬

昔、これいい!って思ったものがあったんだけど。

もう、どれだったか忘れちゃいました

 

たしかね。パッチタイプだったんですよね。

塗ったり、飲んだりするタイプの薬じゃなくて

貼るタイプの薬です

 

【指定第2類医薬品】口内炎パッチ大正クイックケア 10枚

 

【指定第2類医薬品】トラフル ダイレクトa 24枚 

 

全然覚えていないからパッケージに覚えもないんだけど

こんな、貼るタイプがめちゃ効いた覚えがある

 

どちらか購入してみるか?

 

昔は頻繁だったのが、今は楽になっているのはたぶん

格段にストレスが減ったからなんですよね

実家にいたころは本当にストレス過多だったんだなぁ

実家にいた事自体もだけど

仕事もしていたから。勤務する仕事がやっぱりストレスだったんだなぁ

 

いまもね。実は、ストレスになる原因がある事を自分で分かってる

 

どうしようかなぁ~~~~

 

ってずっと悩んでる

悩んでるって事は本当は「したくない」事なんですよね

でも、あれば安心という類

 

そ。安心のために動こうとしているんだよね

動くことで心が落ち着くならっ手思うんだけど

悩みは減ってもストレスは増えるんだろうなと思う(^_^;)

 

口内炎が出来るほどに悩んでいるつもりはなかったんだけど・・・

抱えやすい私なので

気をつけたいと思います

悩みは・・・いったん保留かな(^_^;)