アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

どうする??

台風の動きが怪しいですね・・・かなりやばい進路??

それがあるからか、熱中症アラームとか出てるけど・・・

ここ最近の天気に参っている主婦です

 

おはようございます。さやです!

 

さて、これが届きました。

 

 

うーん・・・

どうする??

 

うちは正直、夫と同意見で

 

もう、いいんじゃない??

 

っていう反応です(^_^;)

もうさ。副作用とか。予約して受けに行かなきゃとか。

いろいろといろいろと考えると・・・

すでに、封さえ開けずにいる状況になってます

 

受けといたほうが良いよ

の意見もあるだろうし

そもそも反対されている方もいるだろうし

 

だからこそ。

自分の意見

自分たちの意見で

と思ってたりしてます

 

これを受けておかないと旅行が・・・とか

そういう不安な点が出てきたら受けるかもだけど

とりあえず。今のところは、私たち夫婦の意志はそんな感じ。

 

少しずつ、対応策も変わっていくみたいだし

まだまだ不安な部分はもちろんいっぱいあるんだろうけど。

本当にそろそろ落ち着いて欲しいよね~~

 

とりあえず。

夫の勤める会社内でも

娘の通う学校でも

それなりに感染者はいるようですけど

それも結構身近に。

でも、わが家はみんな感染してません

いや、本当はかかってるかもしれない。

無症状なだけで。それは分からないよね(^_^;)

 

不思議だなぁと思います

かかるひと、かからない人、それぞれで。

 

さて。今日は金曜日。

明日からはシルバーウィーク?

こういう連休はどこも出掛けないのです。わが家は。

どっちにしても台風だね。

 

旅行雑誌でも見て気分だけもらっておこうかなぁ~

 

じゃらんMOOKシリーズ 大人のちょっと贅沢な旅 2022-2023秋

 

こんな雑誌に載るような大人贅沢旅をしたい人生だったけど

私には無理だったな~

いつかは叶うだろうか?(^_^;)