アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

リピ買い決定!

午後から雨の予報。

だから、朝からウォーキング予定ですがなんだかもう降りそうだよ?

 

おはようございます。さやです。

 

夫が、今月末ごろにはまたコストコに行こう!というので

まだ、前回の購入品も全部は紹介していないのに・・・と

ちょっと慌て気味にご紹介していきますね!

 

今日は、これは絶対リピ買い決定だ!っていう商品を三つ。

 

即席スープってすごく助かるんですよね^^

主婦の強い味方

たださ。こういうのばかりで1品作っていたことがあって

それに少し罪悪感を持っていた私は遠ざけつつあったのだけど

コストコでおいしそうで購入してみたこれは

自分では出せない味だし、味が4種類いろいろ選べるし

何かと便利だしで、リピ買い決定商品になりました!

 

おこげのスープです★

 

おこげのスープ 即席 18食入(ピリ辛坦々風味4食・中華しょうゆ味5食・海鮮しお味5食・ゆず胡椒風味4食)

 

そもそも、こういう即席スープの中ではちょっとお高めの商品っぽいね

Amazonでも、2000円ぐらいするのを割引されて1800円ぐらいになってる。

 

で、コストコだとさらにお得で。

1588円でした!

 

昔、こういう同じタイプで春雨スープをスーパーで購入したりしてたの

それは、1つあたりの単価がこれとは全然違ってお安かったけど

すぐ飽きちゃったんだよね。で、食べなくなっちゃって(^_^;)

 

でも、これは速攻わが家から消えていったんだよね・・・

 

ただ、こうやって見直して見ると

即席スープの中でもちょっとお高めの部類のものだったんだなぁと

改めて感じたり出来るので、こうやって少しずつ賢くなっていくのです!

 

ま、そうはいっても1食辺りコストコなら100円しないわけだし。

いいって言えばいいかなぁ?

 

 

そしてもう1つ、リピ買いしようと思っている商品

これ、まだ紹介してなかったよね??

 

ビビンバの素です

 

bibigo ビビゴ ビビンバの素 1個(1個2人前) 簡単調理 ビビンバ

 

ビビゴさんというのは、YouTuberさんたちが他の商品も紹介したりしてるから

コストコでは有名だったりするのかな?

 

これはね。コストコに行くことが決まってから見あさった

コストコ購入品動画の中で、カジサックチャンネルのヨメサックが

試食させてもらってすごくおいしかったから!

って言ってて、気になって買いました

 

コストコで購入した時には

1個で2人前なんだけど、それが4個入っているセットでした^^

コストコで1080円の商品でしたよ!

これもかなりお買い得になってるね!

 

さて、お味のほうですが・・・

正直に言えば、お店とかで食べたことがあるビビンバを期待すると

違う商品だなと思います(^_^;)

でも、これはこれですごくおいしくて。

なんといっても、調理する必要がほぼないのですごく楽で一品作ることが出来る

 

 

ごはんとまぜまぜした後の写真ですが(^_^;)

こんな感じで。

とってもおいしくいただきました(^^)v

 

ビビゴさん、他にもいろんな商品が出てるんだよね?

それもすごく気になります。

これは、おいしいという事が分かったので

購入するのに躊躇がないですが

別の商品のも試して見ながら購入を検討したいなぁと思います

 

あと・・・

これは、本来ならばいつもこれが欲しいのだけど

他では高くて購入が出来ず、別ので我慢しているという商品です

 

ピエトロドレッシング

 

ピエトロ ドレッシング 和風しょうゆ 600ml×2本 

 

そもそも、600mlという大きさにも驚くのだけど

通常のサイズが、280mlぐらいかな?

これでもかなり良いお値段するのよ(;´д`)トホホ

 

だけど、コストコで600mlタイプが

718円になってた( ゚Д゚)

これには本当に驚いたんだよね~

 

私、そもそもピエトロのパスタが大好きでね

まだ、独身で実家にいたころは母がご飯作りたくないと言えば

当時はまだ頑張って車を運転しておりましたので

車で近所にあるピエトロまで行って、パスタ食べてました

 

その時、サラダも一緒に頼むのだけど。

このドレッシングがかなり私の好みにぴったりで♪

とてもおいしかったんだよね~

 

実家にいたころは、母がこのドレッシングを買ってくれてたけど

結婚してからは、こんなに高い代物だったのかとびっくりして

遠ざかっておりました・・・

ピエトロに行ったときだけのお楽しみになってたの。

 

だから、コストコでこれに出会い、この安さ!

とっても嬉しくて。

いま、本当にサラダ欲がすごくてね。

毎日でも、このドレッシングをかけてサラダを爆食いしている私です

それぐらい、オススメドレッシング

 

絶対にリピ買いです(^^)v

 

こんなわけで。

私が絶対リピ買いしようと思っている商品を

今回は三つご紹介しました

 

そして、その逆ももちろんあったので・・・(^_^;)

それもそのうちご紹介するね

 

でも、こればかりは好みの問題だからね。

私は好きだって人もいるだろうし

今日、紹介したものが苦手だという人もいると思うから。

自分の舌で確かめて欲しいなぁと思います^^