アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

ツヤツヤ★

3月だというのに、寒さで目が覚める朝・・・

それぐらい冷え込みましたね。

体調に影響でないように注意です!

 

おはようございます。さやです。

 

さて、コストコ商品は少しずつ紹介するよと言って

まだ1度も紹介せずにブログが進んでいますが(^_^;)

まぁ、そのぐらいのスタンスで紹介していくと思うので

気長に待ってもらえると有難いです

 

まず、コストコに行く時にコストコ商品動画を見あさっているという話は

ブログでもよくしていたと思うのですが

この動画で紹介されておりました、「ブラシ」がすごく気になっていて

 

 

フジワランドがコス子さんとコラボした時の動画です^^

コス子さん側の動画で、厳選3品の中にあったんですよね。

 

コストコのブランド商品というわけではなくて

普通に雑貨屋さんとかでも売っている商品らしいので

Amazonでも探して見ました。

 

タングルティーザー ピンク系2個セット ご自宅用&携帯用 バリューパック ザ・オリジナル コンパクトスタイラー [並行輸入品]

 

わが家が購入したのと色違いですけれども

これです!

有名な商品みたいですね。

この動画を見るまで知らなかったんだけど。

 

私はさ、正直あまり美容的な事に本当に興味がなくて

でも、この年齢になると少しずついろいろと不具合が出てきてね

髪もぼわーってなりやすくなったし

なんせ一番は白髪が気になる!!

まぁ、白髪はブラシではどうにもなりませんけれども(笑)

だからこそ、ブラシは良いのが欲しいなぁと思いつつも

出会えていなかったんですよね

 

特にわが家は娘が本当にそこに時間かける人で(^_^;)

私なんかよりも断然お洒落さんなんだけど

髪のぼわーっと具合は私よりも大変そうなので

このブラシ、重宝するのではと思っていたのです。

 

この動画の時は、コストコのほうが断然お安い商品だったみたいですが

今は、そこまで値段に差はないように思う(^_^;)

Amazonもまた安いっていう証拠なのかなぁ

それでも少しはコストコのほうがお安いようです

(200円ぐらい安いのかな?)←後でちゃんと調べたら1000円程度安かったよ( ゚Д゚)

 

どんなに書いているのを読んだところで。

人がやっているのを見たところで。

自分の髪で同じ現象が起きるかと言えば違うじゃない?

だって髪質だっていろいろだしさ。

 

だけど、まじで「ツヤツヤ」になるのよ!

そして、髪がとてもさわり心地が良くなって

コストコで購入した商品でとにかくまず

 

買って良かった~

 

って思った商品のひとつです(^^)v

2つセットだしさ。

娘と分けっこ出来るじゃない?それがまた良かったよね。

娘に携帯用を渡して、いつでもどこでも髪ケア出来るように^^

 

美容師の友達がとにかく髪をきれいに保ちたいなら

いろいろなヘアケア財を使うのもいいけど

なによりも、ブラッシングが大事だから!って言ってて

本当にそうだよなって最近思います

 

私は、お風呂後のドライヤーもほぼしません

あの熱でかゆみが出てきて、アトピーが酷くなったトラウマがあってですね

昔のドライヤーだからというのもあるかもですけど

まぁ、面倒ですしね(^_^;)

 

そういうのがあっても、

 

髪がきれいだよね

 

って美容師さんには言われたりするから

結果的に、何かをしているからきれいに保てるって言うのは

本当に人それぞれだし、そこまで気にする必要もないのではと思ったりしてる

だからこそ、ヘアケア財をいろいろと駆使するよりも

よいブラシに出会いたかったのね~

ブラッシングしてて気持ちの良いものに出会いたくて

 

だから、超満足です!

 

この商品、色もいろいろと選べて山ほどあったので

気になる方はぜひお手に取ってみてくださいませ~