アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

また、見つけました( ̄▽ ̄)

夜に雨が降り、朝には上がり、昼は暑くなる・・・

出来れば、日中程雨が降って気温を下げて欲しいなと思っています

 

おはようございます。さやです。

 

旅に行きたい欲がたまりにたまっているのだと思います。

だけど、暑い夏には私も動くのは勘弁なので

気温が早く落ち着くことを祈っております・・・

 

そんな状態なので。

先日も、YouTube旅チャンネルを見ていることを書きましたけど

また、見つけたんですよ。

実は、すでにもうこちらにどっぷりハマってがっつり見ている状況です

それが・・・

 

www.youtube.com

 

サンちゃんねるさんです^^

 

もののけ姫を見ているときに決めたお名前だそうで

分かりやすいですね(笑)

 

ただ、旅行をしているだけではなく

なんというか。アラサーの女子の気持ちが散りばめられていて

自分を表現するのが上手なんだと思います

本人にとっては笑い事ではないのかもしれないけれども

笑いになってしまう話

 

これもね。才能だと思うの。

こういう動画の編集が出来るって才能だよね。

私が作るとさ~

まじめな動画が出来上がって面白味が一つもなかったんだよねぇ

そもそも、「動画」というのが自分に合っていなかった事が分かったから

ブログに切り替えたんだけど。

 

この人の面白いところは

がっつり旅行する時もあるけれども

日常の中でも旅気分を楽しむ事ですね!

都内のホテルに泊まったりして

自分のリフレッシュする時間をちゃんと設けて

人生を楽しんでいる雰囲気が伝わってくるのが好きです♪

 

食べ方やお酒の飲み方も好きな感じで

気持ちよく動画を見ていることが出来るので楽しいです^^

 

私はこういうのを見つけるとどっぷりハマってしまうタイプなので

また、古い順から順番に動画を見ていこうかなぁと思っています

そんなに動画数が多いわけじゃないからすぐに見終わりそうだなと

 

毎日の楽しみが増えて嬉しいです♪

 

素敵な動画をアップしてくれている人たちに感謝★