アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

なに、このふわふわ!

台風が過ぎて少し涼しくなった気がしていたのですが

今日はまたかなり暑くなりそうで・・・

体調管理をしっかりとですね

 

台風7号の影響はまだこれからみたいなので

影響のある地域のみなさま、お気を付けください。

 

おはようございます。さやです!

 

お盆休みというのがわが家には関係ないので・・・

週末のお休みの内にお墓参りに行ってきました

 

 

私の父方のほうのお墓参り

毎年、ここだけはお墓参りに行くようにしてる

夫のほうはほぼ行ったことがないのだけど(^_^;)

 

良いお天気で。

祖母がお空に昇った時を思い出しました。

いつぞやかにこのブログでも書いた私の今の心配は父のことなので・・・

じいちゃんと、ばあちゃんに、父のことを頼んできました

 

その帰り道に

ふと、夫が

「買ってみる?」と

念願のあるものを購入してくれました^^

 

 

「乃が美」の食パンです!

 

全国にあるお店みたいだから、みなさんはご存じですよね?

結構前にうちの地域にも出来たんだけど

そして、気になっていたんだけど、なんせちょっと不便な場所にお店があるというか

車が停めにくい場所だし

車じゃなければ買いに行くにはうちからはちょっと遠くて

 

 

まずは、そのまま食べてみて。

次に、焼いて食べてみました!

 

なに、これ!

超ふわふわだし。

こんなにおいしいものなの( ゚Д゚)

 

バターとか何にもいらない

この上品なお味!!

 

夫と二人で大絶賛でした

めちゃくちゃおいしいじゃん!!

 

高級「生」食パン専門店の乃が美 乃が美の「生」食パン 1本(2斤)

 

確かに。

普通の食パンに比べるとお値段は少々お高めですけど

このおいしさなら納得です!

 

「高級」食パン

と、名を売っているんだから、そのお値段とこのおいしさなら

良いのではないだろうかと思いました

 

夫も話してましたけど。

食べた後にお腹に溜まる感じも全然ないし・・

 

とはいえ、高級ですから

頻繁には購入できないですけど

何かある時には食べたいなぁと思いました^^

 

そういえば、フジワランドでもう一つ高級食パンのお店との

食パン食べ比べしてたけど

 

youtu.be

 

今度はもうひとつのほうも食べてみたいな~

 

おいしい食べ物を頂けること

感謝ですし、幸せですね(#^.^#)

 

またひとつ、おいしいものを知ることが出来て幸せでした☆

まだ、家には残りがあるので噛み締めていただきたいと思います(笑)