アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

これは、リピしたい商品!

涼しい朝に癒されております

やっぱり、適温だとストレス少ない分、気持ちも穏やかでいいね!

 

おはようございます。さやです。

 

さて、今日はコストコ購入品紹介です^^

今回紹介する商品は、これを見て気になってたものだったのですが

 

youtu.be

 

というのもですね。

うちの地域界隈では、見たことがない商品だったんですよ

でも、嫁ランドがおいしい、おいしいと言って食べているので

夫と二人、気になって気になって(笑)

 

その商品がこちら

 

【 コストコ 】チチヤスヨーグルト アソートパック 3種×8個×3 冷蔵便

 

※リンクは楽天市場に繋がっておりますので注意です

 

このたくさん入っているパックがちょうどコストコでも売られておりまして

楽天だと1999円だけど

コストコだと899円だった( ゚Д゚)

 

改めて値段確認してその安さにびっくり!

 

1つの量が、ちょうど食べやすいサイズでね

それがまた良くて

 

プレーン、低糖、瀬戸レモン味の3種類入っているんだけど

これが全部、本当にとってもおいしかった~~

 

ちょっと数が多いし大丈夫かな?と心配したんだけど

全然心配なくて、ぺろりとすぐになくなっちゃいました!

これは、夫とリピ買い決定だね!と話しております。

 

たださ。

コス子さんのチャンネルとかで紹介されるチチヤスのヨーグルトって

この小分けされたタイプじゃないよね?

パッケージが違う気がするんだよ

私の勘違いで、あれはチチヤスではなかったかしら??

そのタイプでもしかしたら売られているのかな?と思ってたのだけど

私が行った時の福岡の久山倉庫店では

この小分けタイプで売ってたので、味比べも出来て良かったです^^

 

ヨーグルトはね、本当に体に良いよね。

 

最近、周りでも体調面とか気になる人がチラホラいて

そういう人ほど、食事が・・・という事が多い

やっぱり大事だなぁと思うんですよ。

外食ばかり、お惣菜ばかりじゃなくてね

 

とはいえ、仕事していると料理するのが億劫だよね

 

ヨーグルトはそういう食事の代わりになるわけではないけど

身体によいものだと思うので、定期的に夫婦で食べる習慣をつけています

だからこそ、この少量タイプの小分けされたものがたくさん入ったタイプは

すごく助かるなぁと思ったので

また次もあったら絶対に買おうと思います(^^)v

 

というわけで。今日は、9月コストコ購入品の紹介でした~