アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

欲しい!

また、暑さが戻ってきてしんどいです・・・

体調もあいまってマイペースにボチボチ動こうと思います

 

おはようございます。さやです。

 

これ、みましたか?

www.starbucks.co.jp

 

スタバとディズニーのコラボ!

ステンレスボトル発売ですって!!

 

なに、これ

欲しいんですけど~~~

 

たださ。

これは確かな事ではないのだけど

スレッズだったと思うの

誰かが、ステンレスボトル以外のマグカップも乗った

写真をアップされてて

 

どういうこと?

後々、商品が増えるって事かしら??

 

マグカップがめちゃくちゃ可愛かったの(#^.^#)

だから、出来ればそっちが欲しいなぁと思っております

出るのかなぁ?

分からないね・・・

 

まぁ、ただ、それなりのお値段するので・・・

そこがちょっとネック(^_^;)

 

でも、欲しいなぁと思っております。

 

amzn.to

 

スタバは、気になるフラペチーノが出る時にはよく行きます

メロン、いちご、ももなどなど

果物系のフラペチーノにはやっぱり惹かれるよね^^

 

そういう時に、タンブラーやマグカップ、ステンレスボトルみたいな

雑貨系にも目が行くんだけど

可愛いかと問われたら、どうだろうかと思っていたので

でも、物は良さそうだよね

 

だから、デザインが気に入るものがあればと

思っているのですが・・・

 

今回の、ディズニーコラボのやつもオンライン限定って書いてあるし

そうなると手に持って見れないというのが気になるんだよね

ちゃんと中身とか確認して購入したい!

 

そうやって、可愛いものを逃していくわけですよ・・・(;´д`)トホホ

 

今回は、かなり気になっているので

ちょっと注意してみておこうと思っています

公式Instagramもフォローしています

でも、見逃してしまうかも

 

そういえば

 

menu.starbucks.co.jp

 

これがめっちゃおいしそうで気になっています

 

久々にスタバに行きたくなりました!(笑)

なにか、おいしそうなフラペチーノが出るのを待つけれども

近いうちに行けたらいいなぁと思っています

 

秋のお出かけがしたいですね~~~