アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

チュニックワンピ♪

雷ゴロゴロの音で起きました。

まだ遠そうだけど、こっちに近づいてくるのかな?

雨も降りだして今日は荒れたお天気になりそう・・・

 

おはようございます。さやです。

 

私は体系的にも「チュニックワンピ」をよく着るのだけど

毎回悩むのが、下に何を履くかなんだよね

 

正直、パンツもさ。

もう、ボタンで留めるタイプのやつは何年も履いてません

ゴムが楽じゃない?

そういう意識が良くないのかもしれないけど

 

で、ぴちってしたタイプのズボンも最近はご無沙汰

持ってないわけではないのだけど

持ってても一着か(^_^;)

 

結果的に締め付けの少ないパンツばかりを着まわしているのですが・・・

これだと、チュニックワンピと合わせるとかなり太って見えるような?

そもそもファッションとしてどうなのか?ってなっちゃうんですよね(^_^;)

チュニックの丈にもよるのかなと思うのですが

みなさんはどうしてる??

 

[ newNE ] [当店オリジナル] 小花裾 重ね着風 Aライン 長袖 チュニック ワンピース レディース M~3XL

 

このぐらいの丈感だとレギンス系はもう恥ずかしいかなと思っちゃう

この人みたいにスタイルが良ければ良いのだけど

私は太っているのがネックなんだよねぇ

 

だから、やっぱりパンツかなぁと思うのですが。

 

ファッションって難しいですねぇ

なんか、痩せているのが良いという風潮があるから

痩せている人が最も似合う用に作られているものが多い気がして

ぽっちゃりの人もいるよーって言いたくなるんですけどねぇ

 

痩せろって事だろうな(笑)

 

[キャプテン・ケイ] ウエストゴム デニム ストレート パンツ 総ゴム ストレッチパンツ レディース

 

デニムもかっこいいなぁと思うのだけど

もう何年も履いてないです

履いてないとさ、デニムってやっぱりちょっとしんどいなって思っちゃうんだけど

太っている人、どう??

 

これみたいにウェストゴムならいけるかなぁ?

 

なんにしても、洋服に悩みますなぁ

センスが皆無でして

だから、人のファッションとかを見て参考にさせてもらっています

とはいえ、スタイルとかが違う人を見ても参考にならないから

そこが難しいところ~

 

とはいえ。諦めたくはないので。

自分の可愛いに出会えるまで。いろいろと悩みましょうかね。