アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

さて、足りるのか?(笑)

良いお天気の木曜日

ここまで来ると週末がもう見えているので嬉しいです♪

 

おはようございます。さやです。

 

コストコに通うようになってから

我が家もこれを愛用しているのですが

 

コストコ カークランド カークランドシグネチャー バスティッシュ 30ロール KIRKLAND トイレットペーパー ダブル 2枚重ね 強い 高吸水 切れ目 COSTOCO + lollolマイクロファイバークロス(商標登録済)

 

我が家のバスティッシュ、もう残りがわずかしかないのです(>_<)

 

次回、コストコお買い物は11月に入ってからと思っていますので

まだ少し日があるんですよ

これはかなりきわどいなという戦いをしております(笑)

 

まぁ、なくなれば仕方がないから、ドラッグストアで買ってあるものを

使うしかないわけですが

 

これを使い始めてからは、やっぱりこれがいいですね

そもそも、1回で使う量も少なくて大丈夫だし、1ロールの量もすごく多いので

長持ちしてくれるわけですけど

 

こういう時に限っていろいろと

トイレットペーパーの必要な時期が来たりするわけですよ(^_^;)

何の戦いをしているのか分かりませんが(笑)

これはちょっとかなりきわどい戦いとなりそうです

 

多くのYouTubeで見た動画の配信者さんが

コストコで買ったバスティッシュからもう離れられないと仰っていますけど

分かります

私も同じです

 

家にしかいないわけじゃないから。

外でというときもあるわけで。

そういう時に改めて思いますね。

コストコの製品の良さを。

 

いや、もちろん、好みだと思います。

こういうのにも肌に合う合わないがありますから。

 

だからこそ、なるべくこの製品を使っておきたいのだけど・・・

さて、結果はどうなるか。

とにかく、次回のコストコお買い物では必須項目としてバスティッシュが含まれそうです

クーポンが出てくれないかと、祈ってしまいますね!

 

やっぱり、コストコ製品がいいよって思う他の商品の代表はこれもじゃないかな

 

カークランド シグネチャー コストコ キッチンペーパー ペーパータオル 2枚重ね 160カット×12ロール

 

娘のところに買ってあげた分から

何ロールか持って帰ってきて使っているのですが

数ロールで1年持つレベルぐらい長持ちです(笑)

 

品質もすごくいいよね

丈夫だし、吸収力もすごいし!

 

この2つはマストで家に置いておきたい商品2つです

他にもきっとこういう商品があるのだろうなと思って

まだまだコストコ通には遠いと思うのですが

だからこそまだ発見が多くて楽しいですね

 

次回のコストコが待ち遠しいです

いや、今回ほど待ち遠しいのも珍しいほどですね(笑)

だってもう行きたいぐらいなんだもん

行けばいいじゃんとお思いだと思いますが・・・

いろいろと事情がね(^_^;)

 

というわけで。

我が家の戦いの行方はどうなるか。

何を読まされているのか分からない記事になっちゃいましたね(^_^;)

ま、こういう日もある

こういう日も「楽しさ」に変えていこう!

 

( ̄▽ ̄)