アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

髪染めました★

比較的、過ごしやすい朝の気温になっています

それでも寒いのは寒いですけどね・・・

 

おはようございます。さやです。

 

美容室で染めて、要望とは違う感じになった事で

もう、美容室で染めるのは辞めようと思い

そこから数ヶ月

さて、今後どうするかと悩みましたけど

まぁ、市販のものを利用するしかないんですよね

 

と言っても実は染めたのはもう1ヶ月ぐらい前なのですが

他に書きたいことがいろいろとあって報告が今日になりました

 

こんな風にまではならないだろうけど

それでもある程度は期待して使用してみました

 

ブローネ ルミエストヘアカラー クリーム 0P ベリーピンク(1セット)【ブローネ】

 

まさしく、この色が好みなんだけど。

結果・・・

やっぱり、多少明るくなっただけで期待通りには行きませんでした(^_^;)

まぁ、ただ、白髪がしっかり染まったことが良かったなと思いまして

ただ、やっぱりだいぶ頭皮には負担が大きくてですね

これだけこのブログでも「肌に合わない」事を気にしているわけですから

そりゃ、きますよね(^_^;)

それでもね。染めたかったんですよ。憧れだったので。

 

期待通りには染まらなかったですが

頭皮の負担もかなりきつかったですが

それでも

やりたいように出来たことにすごく満足感がありまして

すごくうれしいです(#^.^#)

 

今回の週末は、染めた後の初の美容院だったんですけど

髪の荒れもそこまでないねと言われて

それは、多分頑張ってこれを毎日ではないですがやっているからだと思います

 

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク 230g *資生堂 fino ヘアケア リンス コンディショナー トリートメント

 

最近は、美容院でもちょっと不満が多くて(^_^;)

いろいろ言われるのがもう面倒

髪を切る時に難しいのから、多少はいろいろやってって事なんだろうけどね・・・

本当は、もう少しこうしてほしいというのがあったり

あと、こうはしてほしくないのだけどというのがあったりするんだけど

いろいろ言えないんだよね

知識で論破されちゃうので

でも、こっちはやってみてやっぱり違うなという経験が欲しいんだけどね・・・

 

不満爆発でごめんなさい

ここ以外では言わないように注意している分、書いちゃいました(^_^;)

 

ま、とにかく。

髪染めてみて、思うようにはいかなかったけど

かなり満足です

次回も、頭皮の負担を感じつつ、同じやつを使うと思います

お値段も手ごろなのが助かるしね

色が本当にこれぐらいピンクになってくれると嬉しいのだけどなぁ