アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

これは買って良かった!

比較的過ごしやすい朝ですね

でも、昨日よりも最高気温はかなり低かったけど・・・

 

おはようございます。さやです。

 

今日はコストコ購入品です

コストコ情報は、「コス子さん」「マツケンさん」などのYouTubeを見ていますが

中でも一番見ているのはこのチャンネルです

 

www.youtube.com

 

クーポン商品がまとめられたすごくわかりやすい動画ばかりでいつも助かっています

で、何度か出てきたクーポン商品として登場してたこれ

 

コストコ ディズニー100周年記念 限定デザイン ミューズノータッチ泡ハンドソープ自動ディスペンサー 本体+詰替え250ml×3個+ lolloマイクロファイバークロス(商標登録済)

※リンク先は楽天市場に繋がっています

 

ディズニーデザインの手をかざすだけで自動で泡が出てくる

ハンドソープ

これが可愛くて欲しくてですね

なんどかコストコを探したのですが

私が行けるコストコである、久山倉庫店にはこの限定デザインはなく・・・

 

しょうがないので。

今まで使っていたポンプを押す形のミューズがなくなるタイミングで

こちらを買いました

 

ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ ディスペンサー 本体+詰替 3種 250ml×3 本体付き 殺菌 除菌 自動 コストコ COSTCO

※リンク先は楽天市場です

 

楽天市場だと、2700円の商品

コストコで買うと、1477円でした

 

前から手洗いはミューズの泡で出るタイプを使っているのですが

洗面台をリフォームしたときにですね

洗面台周りに置いているものが見えないタイプの棚が鏡で隠れているものにしたんですね

風水的にもあまり表に見えているのは良くないという事で。

 

だから、表に出しておくものは最小限になるような洗面台になっているのだけど

表に出ているものを置くスペースが、網タイプのやつになっているんですよ

それごと取って洗えるタイプなので引っかけて使うやつなんですが

(説明分かります?(^_^;))

これさ。ポンプ式のミューズを上からガンガン押している内に

そのうちに変形し始めるんじゃないか?って懸念があったんですよ

あ、決してその網は弱い感じではないのですけど・・・

自動があると知ったとき、これいいじゃん!ってなったんですよね

 

そんなわけで。わが家にお迎えしました。

ミューズの自動で出てくる泡タイプのハンドソープ

これ、いいですよ。

手をかざせば適量を出してくれるので何度もプッシュしなくていいし

すごく便利です!

買って良かったと思える便利なアイテムです^^

 

欲を言えば、ディズニーデザインが良かったなぁ

ディズニー好きなんですよね

そんな不満を夫に漏らせば

 

「ディズニーのシールでも貼っとけ!」

 

って言われました(;´Д`)

思わず笑ってしまいましたが。

100周年記念デザイン、やっぱりどっかでは悔やまれます・・・

 

まぁでも、良いお買い物だったなと思うので問題なしです!

ストックがあるのもいいですね

いろいろな香りも楽しめます

そんなに匂いが気になるタイプではないのでどれでもOKな感じです

 

別に自動じゃなくても・・・

ってどっかでは思ってたんですが。

これはオススメします~

石鹸とか無駄に使いすぎちゃうお子さんとかがいる家庭とかにもいいんじゃないかな

 

今日は、11月のコストコ購入品紹介でした~