アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

今の一番かも!

まだ、水曜日だという現実・・・

週末が待ち遠しいですね・・・

 

おはようございます。さやです。

 

いろいろと書きたいことがあったので遅くなりましたが

こちらの新巻が出ましたね!

 

どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます 3

 

これも、広告に惹かれて購入したマンガ本の1つですが

これは、本当にあたりだった!

次の巻がすぐに気になるし

なんだろう。もう、キュンが止まらないストーリーは久々です

 

溺愛系が好みな私ですが

溺愛系ともちょっと違うんですよ

いや、溺愛しているのだけど「ツン」があるのですね

その「ツン」が嫌な感じじゃない

 

ツンデレ嫌いじゃないけど

ツンの感じが好きじゃないというパターンもあるんですよね

でも、このストーリーでの王子様はちょうどよい好きな感じのツンがあって

ハマります

 

本当にこの本はハマりますよ!

 

話の展開がうまいなって思うんですよね。

始めは、王子様の婚約者である女の子が主人公として進むストーリーで

浮気王子に対しての心の動きとかすごく繊細に描かれていて

もう、そういうのがまた心惹かれる理由なのだけど

それに対しての王子様の謎行動に意味が掴めないから。

意味が掴めないからこそ、次の展開にドキドキさせられて

 

まんまとこの本の魅力にはめられたわけですが

 

次には、王子様目線での謎行動の理由が描かれて

浮気の本音も描かれていたりして

その形から、次の展開も王子様目線が上手に絡むようになり

 

次が気になります!

 

とにかく。

ストーリー展開が上手なんですね!

なんか、面白いけど、次が楽しみだけど

 

次が全然でないんですけど!

 

っていうのも多い中。

この本は良い感じのスパンで出てくれて

次がとても気になる「間」ももらえるからとても安心で読むことが出来ます

だから

 

これが、今の一番です!

 

なんせ、絵がかわいい(#^.^#)

大事なポイントですね^^

 

なんかさ。

男目線の話しもたまにあるけど。

フーンで終わることが多いし

むしろ、「は?」ってなることもあるんだけど。

そこが女との違いなのか?

それとも、作者の男性はこう思っていて欲しいという願望か?とか思って

理解できない部分もあったりするのだけど

でも、この話での王子様目線は物語をより盛り上げる方法で書かれてあるので

王子様目線の使い方もすごいうまいなと思ってて

 

なんにしても

続きが気になるのですよ!

 

こういう作品に出会えたことがすごく幸せだなぁと思います。

そしてこういう作品だと、実写化されにくいのではとも思う。

もう、とにかくそうすることで気持ちが冷める感覚は味わいたくないなぁ

 

ファンタジー系は苦手だという人もいると思うので

好みはあるかもしれませんが

何か読みたいなぁと思う方がいたらこれオススメです!

ぜひ読んでみてください