アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

気になってたんだよね

昨日はほぼ寝て過ごしました(^_^;)

ブログ書きながらも座っていられなくなり・・・

ようやく体調が戻ってきた気がします・・・

やっぱり生理後の体調がかなり悪くなる40代主婦です

 

おはようございます。さやです。

 

最近になって夫が急に「SPY FAMILY」にハマってまして。

その理由として、アマプラにせっかく入ってるから

何か見ないともったいない気がして・・・とのこと

 

スパイファミリーは、娘がみてた時にちらちらとみてた程度の知識

今や夫の方が詳しくなってます(^_^;)

 

SPY×FAMILY

 

そんなわけで、私も最初から見てみようかと思って

お昼ご飯の一人時間にアマプラを開き、一覧を眺めておりまして

見つけてしまったのです

気になってたタイトルを!

 

いや、私自身はマンガで気になってて

でも、購入まで至っていなかった作品でして

アニメ化されていると知らなかったので嬉しくなってしまって

 

それが・・・これ!

 

山田くんとLv999の恋をする

 

ハマってしまいました!(笑)

面白いじゃないかー

 

恋愛に興味無さそうなイケメン男子が

そっけなく見えてそれでいて優しくて懐の広さに

キュンキュンしないわけがないじゃないかー

って感じで^^

 

でもさ。アマプラだと、シーズン1ってなってて

これさ、マンガ本だといや、マンガ本のほうが先に進んでるよね?

 

山田くんとLv999の恋をする 現在8巻

 

8巻まで出てるし

アニメも今どこまで見てるか忘れちゃったけど

もうかなり見てしまいました

続きがかなり気になる・・・

今日のお昼時間も楽しみです^^

 

でも、アニメが途中で終わり続きがマンガ本で読めるなら

マンガ本が欲しくなりそうな気がしています・・・

 

そういうわけで。

結局、スパイファミリーにはまだたどり着いておらず

違うものに夢中になっている私です

 

そういえばさ。

娘が前に見てて、マンガ本でも読んだんだけど

また見たいなと思ってる作品があって

それが、「ヲタクに恋は難しい」って作品なんだけど。

アマプラでは見れなくなってた(;´Д`)

そういう作品もあるんだねぇ

 

今回は良き出会いをしたなぁと思っております。

他にも何か見てみたいなと思っているところ。

その前に、スパイファミリーを見ますか?(^_^;)

 

作品との出会いもご縁だよねぇ

マンガ本もそうだけどさ

最近は、1つずつで購入するとお高いものが多いから。

サブスクが良いのかもしれないけど。善し悪しだよね。

さっきみたいに、見れなくなる作品とかも出てくるならさぁ

 

良い作品は何度も見返したい派なので

見れなくなる作品が出てくるのは寂しいよね

 

今回は良い出会いをしたので

せっかくだから最後までアマプラで見れるのを期待しております。

 

他にもこういう良き作品に出会えたら紹介しますね!

願わくはそういう作品は何度も見返せることをお願いしたいです!!