アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

【案件です】体に良いものというイメージだけど・・・「月膳青汁for 40's WOMAN」というのを飲んでみました

あっという間に過ぎ去った3連休

もう週末が恋しい主婦です

 

おはようございます。さやです。

 

今日は案件でございますよ( ゚Д゚)

 

読者も少ない文章も下手なただの主婦に案件

驚いている方も多いと思います

でも、誰よりも驚いたのは私だと思います(笑)

そんな、奇特な企業様はどちらかと言いますと・・・

 

 

こちらの商品を販売されております

「藤葉漢方」様です

 

こちらの広告通り「青汁」を販売されている企業様です!

ホームページも貼っておきますね!

 

www.fujihakanpo.com

 

で、案件内容ですが。

広告の品、「月膳青汁for 40's WOMAN」を飲んでみませんか?

というものでした。

 

青汁ってあなたの印象はどんな感じでしょうか?

 

私は、どうもやっぱり

テレビ番組で罰ゲームとして飲まされているイメージだったり

あの、悪役商会のかたがCMしてた「まずい!」って思わず言っちゃった

本当の台本は違ったらしいで有名な・・・

あれが印象的に強くあるので正直そのネーミングだけで

何もなければ手に取って飲んだりすることはないと思います(^_^;)

 

そんななので。こんな話でも無ければ飲んでいなかったと思うのですが。

せっかくいただいたお話だし

前と比べて青汁も飲みやすくなっているらしいというのは良く聞きます

なので、ちょっと飲んでみたいなという気持ちもあり、お受けすることにしました

 

で。商品が届いてただいま4日目です。

3日間飲んでみた感想を「正直」レビューしようと思います。

素直な感想をブログに書いて欲しいというお話でしたので。

遠慮なく書こうと思います。

 

ちなみに。商品の概要については詳細はホームページをご覧ください。

今回の商品は、40代以降の女性のからだのことを考えられて作られたものであるようです

確かに。40代過ぎてから途端に体調に不調を感じ始めて。

それが突然来るので、急な事で不安になってしまうのですよね。

そんな女性に向けて作られたものなのだそうです。

 

正直、漢方というのも「飲みにくい」イメージですから・・・

飲む時は本当に恐々という感じでしたが。

私の正直レビューをお楽しみください(笑)

 

まず、こんな感じで届きました!

 

 

頼んだ方に対してもこんな感じでポンと商品だけが送られてくるのかは

定かではありませんが

こんなパッケージに入れられた商品が送られてきまして。

横に置いてるプリントについては、後で読んでみましたらこの青汁制作にあたっての思いが書いてある記事でございました。

これは、案件だからこそ付けてくださったものなのかもしれないので、見せる必要はなかったかもです(^_^;)

 

中身はこんな感じ

 

 

1つ1つに賞味期限のみが記載された真っ白のシンプルなパッケージ

薬じゃないんだけど、お薬ですよ感がちょっとあって不安(^_^;)

この中に青汁となる粉末が入っているわけですね

 

パッケージの方に

「1日1袋を目安に、水などによく溶かしてお召し上がりください」

と、有りましたので。

 

 

せっかくなら、分かりやすいコップで撮影してくれよと思われた方

ごめんなさい

我が家にそういうのはなく(^_^;)

 

うわ~緑だよ・・・

 

と、第一印象。

ただ、なんとなくですがよくお茶屋さんとかが売ってる

「グリーンティー」って分かります?

あんな印象を感じる雰囲気です

 

でも、騙されてはいけません。

なんせ、青汁ですから。

とにかくまずは、飲んでみました。

飲み続けるにしても「味」は重要です。

 

私の正直な感想ですが。

 

可もなく不可もなく

 

でした。

味の感想ね。

「お茶」を濃くしたような味です。

だから、まずくない。おいしくないというわけじゃない。

最初に出た第一声も

 

へー

 

でした

夫にも一口飲んでもらいましたが

全く同じ感想でした(笑)

 

実は今も飲みながらこの記事を書いているのですが

普通にお茶感覚で飲めます

これなら、続けられそうな気がしますね^^

習慣化してしまえば、毎日飲んでも美味しくいただけるのではないでしょうか。

 

これは、あくまでも「味」の感想です。

ですし、私の感想なのですべての人がそうとは限らないと思いますが。

正直、恐々口にしたので全然平気に飲めることにちょっと感動しました✨

 

ただ、ちょっと難点を言わせていただきますと。

パッケージに「お水に溶かして」というものがありましたけど。

分かりにくく、たった一文での説明でした。

だから、飲み方についてもう少しなんかわかりやすい説明みたいなのがあると嬉しいなぁと思いました。

実は、企業様と何度かやり取りさせてもらっているので

「牛乳で飲むとおいしい」というお客様の声がある

というような事を聞かせていただいていたのでそういう飲み方もあるよなと思っていましたが。

こういう商品にたいていついてくる「説明」みたいなのが何もなかったので

そういうのがなくて、最初は戸惑いました。

女ってそういうのを求めるところないですか?

 

もしかしたら、ちゃんと商品を購入されている方については送られているのかもしれませんが。

 

いまのところの感想は以上です!

体調的な面では、こういうのは飲み続けないと分からないものだと思うので。

本当にちょうど生理前の不調が始まる時期に飲み始めているのですよ。

次の生理にまつわる体調がどうなるかがちょっと楽しみだなと思っています。

なので、飲み続けてみた結果の感想もいずれまた記事に出来たらなぁと思います。

 

私自身、もう更年期かなぁというような不調は感じている一人です。

だからこそ、自分にできる範囲のゆるい対策はしておりますけれど。

こうやって助けてくれるものがあるならば嬉しいですね

 

というわけで。

同じように体調の不安を周りから聞くことも増えたので

こういう「良いものらしい」という商品の正直レビューが何か

お役に立てれたらうれしいなと思います。

 

では。

しばらく飲んでみてからの感想もいずれ書きますので

そのレビューも読んでいただけたら嬉しいです^^