アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

いつまでも見ちゃう・・・

からだのリセット期でしてぼーっとしている時間が多いです(^_^;)

のんびり、ゆっくりペースで活動します。

 

おはようございます。さやです。

 

急に始めたTikTok

思い出を残せたらと思って

ブログも良いけど書くの好きだし

でも、目で見て振り返れる思い出の場所も欲しくて

せっせと思い出バックアップしております

 

フォロワーもいない

ただの自己満足の世界

それもまた良し

 

ただ・・・

これさ。始めたら最後。

他の人の動画を永遠見ちゃうんだけど、どうしよう?(^_^;)

 

最近ハマってるのがね。

これ

 

@oyakotvshow

 

ちょっとこわもてのお父さん

に対して

息子くんがまた可愛いやん

自分は出ないんかい!って思っちゃうけど

 

本当にこういうのって才能だなぁと思う

日常を切り取ってこういう風に表現できる才能

うらやましいわぁ

私もこういうの作ってみたいよ(^_^;)

 

この親子動画さんをずっと見てしまう

お父さんがかわいいよね(#^.^#)

 

基本はレシピ動画を見てるだけだったんだけど

そうやって面白いなと思うのが増えてきてて

まだフォローまでは至ってないけど

暇さえずっと見てしまっております

 

他にもこういう動画を見つけたら

紹介してほしいし

紹介していきますね!

 

気付けば、知らなかったんだけど。

TikTokも収益化が始まってて

また、人の可能性が増えたね

日常の一コマでもお金になるかもしれないチャンスが広がったってこと

 

もちろん。

こんな風に上手に見せることが出来ないと

私みたいな感じでは何にもならないわけですが(^_^;)

 

人の働き方が変わっていくことがいいなと思ってます

人がいなくて困っている業種が増えていく中で

こういうのばっかり増えても困るのかもしれないけど

でも、それならそれで。

その業種の「ここから」を考えるきっかけになるよね

 

すっごい大変な仕事でもする人がいれば

なくならないし

変わらないし

大変だからこそのそれをするだけの何かがちゃんと付与されていくようになると

人の意識が変わると思うんだよ

 

今は仕事は「仕方がない事」の認識がまだ根強く残るからね

だから、一度離脱しちゃうとなかなか戻れないよね

 

そういう話をしたいんじゃなかったはずなのに・・・(^_^;)

 

あなたはどんな動画見てますか?

 

今日は朝から「だれかとなかい」を

多分違法だよね?

動画にしている人がいたから

思わず見ちゃった

光一くんがでている回ね。

 

元ジャニーズファンとしてはさ

こういうメンバーがそろっちゃうと

特に本人たちから話が聞ける場所ってそうそうないし

気になるよね

それを狙ってテレビも番組にしちゃったんだろうけど

テレビだと見ないんだよねぇ

これ、不思議(笑)

 

動画の世界が好きだなと思う、この頃です。

 

そうそう。TikTokも私はLiteを知らずに入れて

ポイントを頂いて有難いことに何度かお買い物もできているので

最近ちょっと「ポイ活」に興味が出てきました。

そういう話も今後はブログにも書いていこうかなと思います!

 

 

こういうのもポイ活の1つ?(笑)

まぁ、こういうの嫌がる人もいるからあまりしないようにはしてますが

興味があったらぜひ

TikTokも一緒に楽しみましょ~