アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

ホテルブレッド

夫が出張へと行くと夜がなんとなく眠れないのですよ・・・

安心感が全然違うんだよね(^_^;)

なんでだろうね。ただ、一緒に寝てるだけなのにね・・・

 

おはようございます。さやです!

 

今日は「コストコ購入品」です^^

 

初めてコストコに行ったときはまだ娘が家にいたので

個数がたくさんあるパンでもいいなと思って

ディナーロールを購入したんですけど

 

今回は、そういうわけにもいかないよなぁと思って

でも、何かパンは買ってみたいという気持ちがあって

ホテルブレッドを購入しました

 

KIRKLAND ホテルブレッド 2斤 コストコ (常温便)

 

※リンク先はAmazonです。ご注意ください。

すごくない? コストコパンをAmazonで買えるんだね( ゚Д゚)

 

Amazonだと2つで1704円だね

だから、1つだと852円だね

コストコで買えば698円だったです

 

Amazonのレビューのほうを見ると酷評をつけている人がいて驚くけど

とってもおいしいパンでしたよ(#^.^#)

こういうさ。ホテル食パンみたいなのが好きなんですよ。昔から。

でも、高くて買えないじゃない?

だからいつか、乃が美さんとかの食パンも食べてみたいんだけど・・・

でも、コストコでおいしいパンが食べられて満足だったから

私はこれで十分だったです^^

 

正直に言うとさ。

もうすでに食べてから1ヶ月ちょっと経ってて

ちゃんとレビューできるほど覚えちゃいないという(^_^;)

でもでも、とにかくおいしかったという事だけは覚えてて

もし、次に行く時も他に買いたいパンが無ければ

これにするだろうなぁと思ってます

 

今回もとりあえず娘は一緒にコストコに来れたので

次の日もお泊りで家にいたんですよね

だから、お昼はこのホテルブレッドにコストコのプルコギを挟みまして

めちゃくちゃおいしいパンを頂きましたよ!

 

 

白く見えているのは、新玉ねぎです

食感が欲しくて入れてみました

これもまたおいしくてさ~

プルコギがまた良い仕事してくれる!

パンの美味しさに、プルコギの美味しさ。

幸せでございました^^

 

残りは2枚ずつ冷凍して少しずつ食べたんだよね

なんといってもわが家のトースターが優秀!

アラジンにして本当に良かったと思う^^

だから、いつまでもおいしくいただけたのも良かったです(^^)v

 

夫婦二人だとさ、なかなか数はいけないから。

こういう他のパンに挑戦するのもいいなぁと思ってます

だから、次はまた違うパンを探してみたいなぁ

 

これはまた買いだなと思ってます!

 

みなさんは、コストコパンは何がお好き?