アラフォー主婦さやの日常

日常の備忘録★(当ブログは商品説明等でアフィリエイト広告を利用しています)

MENU

今回のパンは?^^

昨日は、雨降る予報が一応出てたんだけど全然で

でも、今日は降りそうな雰囲気?

まだまだ、梅雨っぽい空をしています

 

おはようございます。さやです。

 

今日は、「コストコ購入品」紹介です~

今日紹介する商品は、もうタイトルで分かりますね!

パンです♪

 

初めてのパンは、ディナーロール

2回目のパンは、ホテルブレッド

そしてそして、今回のパンは・・・

 

クロワッサンにしました~

 

KIRKLAND ラグジュアリー ミニクロワッサン 20個入 (常温便)

※リンク先はAmazonなので注意してね

 

Amazonで購入できるコストコベーカリー

こちらで購入すれば料金は2170円。

驚きの高さ!( ゚Д゚)

 

コストコ店舗で購入すると958円です

これに、今回クーポンが出てましたので200円引きで

実質、758円で購入してきました~

 

お安いのか?

パンにいたっては、お店によってもお値段違うしさ

高いか安いかで言うとよく分からないよね

だから、その点での評価は難しいけど。

 

あのね。とってもおいしかったの(^.^)

 

 

いつかの私のお昼ご飯です(笑)

分かりにくいですが、クロワッサン

冷凍庫で保管しているのですけど

アラジンで2~3分の焼でおいしくいただけます(^^)v

 

夫がお弁当要らない時とかは

私のお昼はこんな感じになっているのですが

とてもおいしくいただけるパンランチ

大満足でございます!

 

いろいろと挟んで食べるのも良しだと思うのだけど

私の保管方法が悪くて、アラジンでチンしてもふわっとまではいかなくてね(^_^;)

だから、挟むのは厳しい・・・

クロワッサンだから、ぼろぼろはがれてきちゃうしね

そういうのは別のパンにお任せしたほうが良さそうです

 

いまのところ、コストコパンに外れ無しですね!

本当は、クロワッサン系のさチョコが入っているやつも食べてみたい

これですね、これ!

 

Foodsライン コストコベーカリー パンオショコラAOP1 24個入(常温便)

※リンク先はAmazonなので注意してね

 

絶対おいしいやつ!

だけど、さっきも言ったようにパンランチにすることが多いので

これだとティータイムのお供だよなぁと。

いや、別にいいんだけどさ。これが、パンランチでも。

いいか?(゜-゜)

 

次は、買ってみようかな?

 

書きながら・・・揺れる心(笑)

 

これも人気ですよね?

これもクーポンが良く出てる気がする

 

こうやって、いろいろと食べてみて最終的に何が自分の中に残るか

これを試してみるのも面白いかなぁと思ってます

今のところはどれも美味しい!

後は、需要によるかなぁと思う。

 

最初のお買い物の時はさ。ディナーロール買ったときね

まだ娘が家にいたし

学校も休み期間に入ってたから、お昼ご飯に重宝したけど

今はもう夫婦二人暮らしだからねぇ

 

とにかく!

コストコベーカリーはいまのところ外れ無し!

もちろん、自分たちが絶対に食べないやつは選んでいないのですが

パン商品が強いの良いよね

パン屋さんで買うのも最近はお高いからさぁ

 

コストコはパンも充実!

とってもありがたいです(^.^)

 

ぜひ。コストコ行った際は、クロワッサンもお試しあれ~

おいしいよ♪